フィリピン記念ログインボーナスがショボ過ぎ

スポンサーリンク

初日のスーパー4確チケットと絶級の4確チケットで両方マスラオを引いたわたなべです!!

 

☆4画面くると・・・・

頼むから6月以降機体が出てくれーーーーって思いますが

 

6月以降の通常機体は 13体だったので 約13%です・・・

狙ってなんて出る訳ないよねww

 

 

はぃ フィリボです

ダイヤ減ったよね?

チケットは凄そうに感じるけど先ほどの話のとおりほぼゴミ箱状態です・・・・

新機体を引くためのタネダイヤ!!これを絞ってきてるのは間違いないですね

 

どうせ☆4じゃ使えないんだか7日目は選べるチケにでもして欲しいものです・・・・

 

(´・ω・`)ステップアップが売れなくなるから絶対にしません!!

 

・・・・

 

まぁそうよね・・・・

 

 

しっかしまぁ、13%ってのは引けない確立にしたら87%!!!

 

(´・ω・`)何連すると思う??

 

 

 

なんとかならんかなぁ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました