フォリピンウォーズ(ただのざっくりメンテ明け感想)

スポンサーリンク

それぞれ特に気になったことは別に詳細書きます。この記事ではざっと見た感想をかいときます。

注意!!全て個人の妄想です!!実際の運営とは関係ありません!!

それと書き終わってから読んだら タダの愚痴だった・・・・・

愚痴NGの人はスルー推奨


 

フィリピン!!! いい国だぞ!! 行った事ないけど・・・・わたなべです。

なんか繁華街にはフィリピンぽいところがいっぱいありますもんねぇ・・・・

 

ゲホゲホ

 

さて、いろいろ突っ込みたくなることがおおかったんで適当にざっくりでガンガン行きます!!

 

 

 

( ゚Д゚)明日はメンテだなぁ何がくるんだろか?

( ゚Д゚)ほほぅ またダブルオーかよ!!オルフェンズはいいね(タダの贔屓)

 

メンテあけ

 

(# ゚Д゚)はぁ?? ダブルオーとオルフェンズどこいった?

(´・ω・`)あんなもん信用するなよ♪ダブルオーって書いてあれば嬉しいだろ?

(# ゚Д゚)はぁ?? F91もう再販かよ・・・2ヶ月か?まぁこんなもんか?

(´・ω・`)金になるのです!前衛持ってないやつは引けよ!

(´・ω・`)初心者がブリッツなんて育てるのめんどくせーだろ?さっさと引いとけ

(# ゚Д゚)はぁ??第1弾?

(´・ω・`)毎月限定パレードをしないとな、もぅ限定の少ない月など不要だ!!

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てめぇ!!どうせフィリピンの一番人気がEWなんだろ!!!狙ってんだろ!!

初心者のあふれるダイヤをどうやってゴミに変換させるかを考えてるんだろ!!!

 

(´・ω・`)たりめーだろ、いわせんな

 

(# ゚Д゚)フィリピンのみなさん!!!!

F91かキュベレイどっちかが取れると後が楽になるぞ!!

ただココの運営はサクッとガシャ追加した後はメタってくるから注意しろよ!!

 

(# ゚Д゚)〇ソが、しかしガシャはまぁ慣れた。引かないだけだ

(# ゚Д゚)さてさて他は何がきてるかな?

(# ゚Д゚)あぁこっちで ダブルオーとオルフェンズってことね、GNアーチャー、セブンソードかな?アインにレグナントが追加か・・・・報酬は?

(# ゚Д゚)はぁ?ウイングEW?やっぱEWも入ってるじゃねーか

(´・ω・`)うるせー、フィリピンで人気なんだよ過去機なんてどんだけ配っても痛くもかゆくも無いからな、イベントいっぱいやってもらうためには重要なのだ!!

(# ゚Д゚)はぁ?ダイヤクッソ高くなっとるじゃねーか!!!

(´・ω・`)いままでが安すぎたんだわ!これでもまだ安いわ!!

(# ゚Д゚)〇ソが

(# ゚Д゚)セブンソードは限定だな

(# ゚Д゚)そしてウイングのタンクは45個・・・ホントにフィリピン人にやりまくらせるつもりなんだな・・・・

(# ゚Д゚)グレイズアインきちゃったか・・・・トラウマなんだよなぁ・・・

(# ゚Д゚)しかもこのアインは元気な頃のアインだしなぁ・・・

(トラウマなので小さくしておきます)

(# ゚Д゚)最後はピーリス・・・・・? ルイスじゃないの?

(# ゚Д゚)やつら本当にアニメ見てないな・・・・あ、累計報酬はどうだ?

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

 

50000???

 

(´・ω・`)っはっはっは間に合わないやつはダイヤ使えばいいだろ?

(´・ω・`)どうせハムるんだろ?セブンソードだもんな?

(´・ω・`)やっぱり最高だぜダブルオー!!!

 

 

(# ゚Д゚)ぐぁーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

はぃ・・・

 

こんなにもイライラするのに・・・

なんで私はミッションまわしてるんでしょうか・・・・

 

・・・・・

 

セブンソードであるかどうかはどうでもいいだがね

ダブルオーガンダムはすきなのよねぇ・・・

 

 

ふぅ・・・・来月引けなかったときのモチベ維持ができるかどうか心配です・・・・

 

 

・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)あ!お知らせ一個見落としてたわ・・・・

(# ゚Д゚)なになに、新ラインナップ情報とな?

 

 

 

・・・・・いち早くwww

・・・・・・・・・・

 

(# ゚Д゚)イベントと同時に予告してなにがいち早くかて?!!

 

アフォじゃねーのか?

 

 

 

 

なんでコレを手間かけてやろうと思ったのでしょうかね・・・・汗

 

 

以上

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました