三菱重工 4320円 売り!!

スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ロケットとともにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

んで 売り抜けました♪

&すばらしいのは今日権利落ち!!配当もゲットダゼーーーー♪

 

(´・ω・`)これで400連ガシャだっていけるぜ!!!

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!!

(# ゚Д゚)今の時代だ、汗水流せとは言わん!!でもな!!

(# ゚Д゚)まず生活費を確保しろ!!

(# ゚Д゚)なんで稼いだ分全部ガシャろうとしてんだよ!!!

 

(# ゚Д゚)・・・・・いくら儲けたんだ?

 

(´・ω・`)だから400連分だって・・・・

 

(# ゚Д゚)ほほぅ(ッチ)・・・あ!何ヶ月でだ?

 

(´・ω・`)(ッチ)・・・3ヶ月

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!食費で終りレベルじゃねーか!!

 

 

 

・・・・

 

はぃ・・・食費で終りです・・・・

 

・・・・

 

 

さぁ

 

明日からはどんだけ下がってもよいぞ!!三菱重工!!

そして、ギャンブルで売らなかったアイシン精機!!

 

明日からは売ったお金でさらなるギャンブル生活はじめます!!!ノシ

 

みんなもやろうぜ株ギャンブル♪

(全て自己責任です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました