ただのモモカプルサイクル動画

スポンサーリンク

すみませんいつも通りたいした動画じゃないです。

ガンダムウォーズst42 初心者向 水中アリーナワンチャン モモカプルサイクル

いままでのイベント機よりは使い道がはっきりしてていいのかな?っと思います。

動画内で話して無い内容としては、

AB用のビームデバフ

無理やり使われるであろう隠者Mの接近不可対策

無理やり使われないだろうな・・・・DFFとかマグナム・・・・

ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

次の水中アリーナまでに水中に強いスリープ機体を出してくるのか?

 

(# ゚Д゚)フムフム・・・モーション作ってくれとる人いい仕事してると・・

(# ゚Д゚)暗にモーション作ってる人意外はいい仕事してないと?

 

(´・ω・`)いわせんな!

(´・ω・`)クイズ100人のプレイヤーに聞きましたやってみろって

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました