アリーナ結果2018.09.17~23!特に無いです・・・・がダブルオーガンダム好きなんです

スポンサーリンク

追記!おかげさまでSガン記事がサイト内ランキング1位になりました。早


 

今週になってグフがまた2番手リゼルを止めてくれるようになりました・・・

前衛も後衛の着地までは動かないのかな?先週は後衛の着地が遅かったのかな?

 

謎は深まるばかりです、わたべです!!

 

なんかですね・・・Sガンの記事が伸びてて閲覧して頂けている方が一気に増えた昨日でした・・・・

イヤガラセとかじゃないよね?ネットの世界にあまり詳しくはないので不安であります・・・・

 

が!!本当にね凄いね スペリオルガンダム!!!

 

びっくりしたよ昨日書いた記事なのにもう1ヶ月記事ランキング3位に着てます。それだけの注目を浴びた機体だったことは間違いありません!!!!

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`;) あんなこと書いちゃったけどだいじょぶやろか?・・・汗

 

 

(# ゚Д゚)っはっはっはそんなこと気にすんのか?

 

 

(´・ω・`)いゃ、言ってみただけだww(びびってるのは本当です)

 

 

はぃ・・・先週の結果

とりあえず1000位以内はキープできましたね。今後仕事を少しずつ始めますので、徐々に下がっていく気がします。

(´・ω・`)張り付いてこれだかんね?

デッキの能力よりもいかに数こなすか?の方が重要だと良くわかる話ですね、初心者の方でも、ある程度回数をこなすことが出来れば順位は上がりますので、時間のある方はがんばってみてください♪

 

スポンサーリンク

さて先週の流れです(やっとかよ)

いつも通りですがざっくり(55記載以外は60)

固定メンバー『ルプス、ジェガン55、ピンク55、アプサラス、ザンジバル』

変動メンバー『DFF、終ガン、リゼル、グフ、ターンX、青枠2種』

 

相手にリゼルがいる場合はグフ使ってました。

っが!!!ツイの通りでグフの怯み攻撃が間に合わないことが多くて、その場合はリゼルにして運ゲーやってました・・・

先々週は地上◎効果でルプスだけがアタッカーでも間に合ったのでグフxリゼルでもいけましたが、今週からは流石に無理でしたね・・・・あーあと水曜日くらいからメイジンを三日月に戻しました、動画ではメイジンじゃなきゃすぐ落ちちゃうって言ったんですがすみません、生き残りはするんですが火力不足でタイムアップや先に戦艦がやられることが増えたので三日月にもどしてることが多かったです。

もう一枚の火力がしっかりあればメイジンのままでよかったと思いますが、自分の手持ちではもう一枚のアタッカーはDFFか終ガンですからね・・・・厳しかったです

 

あーあと初心者さん向けですが

ターンXは強い!!!!タワーポイントは迷わずターンXに使ってください!前のバトルで負けたのですが、ELSが実弾防御だったので2戦目をターンXにして勝たせてもらった結果です。

コレ!!HWSが出てきたからやっと話題になった(自分もそれまで知りませんでした)のですが!!!ボムダメージは計上されていないので実質は10万程度は出してると思われます。

速攻力としてはまだまだ十分通用するなと思いました。

 

(´・ω・`)ん?・・・ジェガンにとめられる?

(´・ω・`)隠者Mだって条件同じだろが甘えんな

(´・ω・`)40%ひきゃーいいんだよ

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

(# ゚Д゚)ターンXは隠者M同様回避無しなのでリゼルつかっても無駄です。

(# ゚Д゚)初心者の方はジェガン引けるように妨害チケットもオススメです。

(# ゚Д゚)さすれば、同条件まではいける・・・かも・・・汗

 

 

(´・ω・`)・・・・今から作成しても☆6になる頃にはさらにインフレがすすんでその頃の新機体☆4の方が強いよ!!

 

(# ゚Д゚)・・・・っう!・・・・

 

 

 

 

まじめに言い返せないわww

 

 

っと 脱線しました

 

まぁ特に先週から変わりません、タブン今週も変わりません、動画も撮ってません

来週は・・・・

 

(´・ω・`)ま・た・か・・・ もういいわダブルオー何回目だ?

(´・ω・`)金になるからってやり過ぎなんだわ

(´・ω・`)私ゼータ顔よりガンダム顔の方が好きなんだわ

(´・ω・`)ヘノ字口が欲しいだわ!!!

 

(# ゚Д゚) ダブルオーガンダム(トランザムライザー)参戦!!!

(# ゚Д゚) ダブルオーガンダム(セブンソード)参戦!!!

 

(´・ω・`)つ8400円

(´・ω・`)つ8400円

(´・ω・`)つ8400円

(´・ω・`)つ8400円

 

・・・・・

 

 

 

嘘です・・・・すみません・・・・

クッソ強かったら考えます。

 

 

・・・・何の話してたのかわからんくなった

 

 

まぁ・・・・エリカ様ですわ  ノシ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました