朗報?悲報?Sガンダム参戦したけど!!!大人の妄想日記

スポンサーリンク

注意最後おかしな妄想を含みますがフィクションです。じっさいのセンチネルとは関係ありません


 

 

ログ見てもグフでリゼルを怯ませた後に普通に回避アップされてます・・・・

相打ちになっていると思うのですが、グフが着地直後に動く時と動かない時があります。

んでもって先週機能したパーティと同じパーティでも今週はダメなんですね・・・

なんでぇーーーー????機動って初手の発生速度にも影響あるんでしょうか?

詳しい人教えてください コレマヂで!!!

コレにより2番手リゼル相手になすすべがなくなりそうです・・・わたなべです。

 

 

さぁ!!!皆さんお待ちかね!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 朗報!!

スペリオルガンダム参戦!!!

 

(´・ω・`)おぅMAGFで爆死して100ダイヤしかないぞ!引くかどうかは性能次第だ!

(# ゚Д゚)最近は限定より実装時のステップアップが本命だぞ?課金しなくて大丈夫か?

 

 

(´・ω・`)取りあえず適当にみてこうぜ!!

はぃ、ステは・・・・結構控えめに見えるので、コレだけ見たときは『うぉ!!後衛高回避機体がついに来たか?』って思ったんですが、220くらいみたいです。低くは無いですが避けまくるってことは無いでしょう。攻撃はビームが1500程度で防御はビーム900実弾700程度みたいです。・・・・どっかの太刀一閃で落ちるのではないか・・・汗 次スキル行きましょう。まずはスキルタイプから

(´・ω・`)お!!後方狙いイイネ!!最近の高回避機体を無視して先に後ろで厄介な肩パッドと踊り子を叩けるのは良い事だね!しかもまさかの後方タイプ分身持ち&命中強化!!回避ウォーズを乗り越えるのか??次、必殺

(´・ω・`)は?分身4回?少なくね?・・・は?前方単体?まぁ攻撃力はいいとしよう・・・コレ前衛に回避されてENも貯まらず\(^o^)/ってなるんじゃ・・・・・あーヒット数が多いのか?

(´・ω・`) ん?・・・

 

(つω⊂)ゴシゴシ ・・・

 

(;´・ω・`) ?!?!

 

はぁあ?  1ヒット?

以下ガチな話

(最初に見たとき、うぉーーーカッケーー!!縦横無尽!!)

(モーション2週目、何コレ凄い何ヒットや??・・・・・ん!?んん???)

(3週目・・・・・・あぁ・・説明に多段って書いてないね・・・)

 

(´・ω・`)とりあえずこの時点で課金は無い!!次

(´・ω・`)はぁ?また前方単体かよ!!??しかもエリカ枠!!次

やっと出てきた後方範囲!しかも低HPってのはいいね♪潰せそうな奴を潰すヤツ!!MAを狙うことも無いからね♪しかしながら最近の特殊効果スキルでもないのに威力低くないか?まぁこんなもんか・・・次

ようやく効果つきスキル注目の命中アップ!!

んっ??・・・・自身の命中・・・・・

(・ω・`)  (ω・` ) 解散 ( ´・ω)  (´・ω・)

 

・・・・いちおう次

(´・ω・`)怯みがあるとはいってもエリカ枠だわ・・・・初手でピンク潰せるならワンチャン・・・

 

 

(´・ω・`)異常!! あ字間違えた

 

(# ゚Д゚)間違えてないんじゃないか?

 

・・・・・

 

(´;ω;`)ブワッ 悲報!!Sガン・・・・だった件

 

 

 

以下妄想です。フィクションです。気にしないでください・・・・タダの私の日記です。

 

(´・ω・`)ったくよーとっとと使わせやがれよ・・・・こ○きが・・・・

 

(# ゚Д゚)出せる機体がもぅ無いくせによー、過去機体をしっかり強化してやらねーから困ってるんだろうが?まぁそのおかげで今回は儲かりそうだなぁ、いままで我慢した甲斐があったぜ・・・俺の○ガンダムを舐めんな!超人気なんだからな

 

(´・ω・`)んがー・・・しかたない背に腹は替えられない・・・9月期末だし俺のボーナスかかってるからな・・・

 

・・・・・

 

(´・ω・`)(むぅ・・・悔しいのぅ・・・悔しいのぅ)

 

(´・ω・`)(悔しいから○○な機体にしとこっと!!♪)

 

・・・・・・

 

無いと思いたいけど、辞めた会社は上司の好き嫌いで上みたいなことやっとったわ

 

・・・・

 

申し訳ありません、タダ単に Ex-S への繋ぎだから控えめなのでしょう・・・

 

Ex-Sがもし残念だった場合は・・・・・

 

 

はぃ

 

以上!!今回もスルーします(ダイヤ無いからね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました