傷が浅くなってきた!!!(治ったとは言ってない・・・)

スポンサーリンク

久々の株式日記ですわたなべです。

 

ようやくですよ、こめくに家となかくに家の取引戦争が終わりそう・・・・

っと、市場が判断してくれたようで、株価は連日上昇しております。

 

一時は -50マソ突破しまして・・・・連日ゲロ吐きそうでしたが

(´・ω・`)何とかパチンカスの負け程度になってきたぜ♪

・・・・・

(´・ω・`)そこで買い足す勇気が俺にあれば!!!

(´・ω・`)今頃+50マソだったのに!!!

 

・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)たらればだ!!で?利確したのか?(利益でてなかった)売ったのか?

 

 

(´・ω・`)まだだ!!!まだその時ではない!!!

 

 

(# ゚Д゚)(コイツ勝ってるときも負けてるときも同じことしか言わねぇな・・・)

 

 

 

 

(´・ω・`)3連休何事も無ければ来週にはプラ転やーーーーー

(# ゚Д゚)(プラ転してももっと上がるとか言って売らないだろが)

 

 

 

・・・・

 

 

今度はちゃんとプラスになったら売ります。

6月からだ・・・・ながく漬けすぎた(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました