私はビーム無効スキル後にもすぐに動くことが出来るんです!アルヴァとはちがうんです!!ガンダムダブルオースカイ参戦!!

スポンサーリンク

株価続伸中で仕事しなくても良いんじゃないか?

自分自身を客観的に見ることが出来ないんです。わたなべです!!

 

(# ゚Д゚)よく我慢したな。ようやくプラスになったか・・・・

(´・ω・`)-50マソが-5マソになった

 

はぃ3連休が怖いなぁって思ってたところに光臨しました

(´・ω・`)ピンクがかってんなぁ・・・・

そしてまた限定か・・・と思いながら、何の気なしにサイト内インフレ機体一覧を追加してたらさ

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

 

(ツイの通り)

通常機体 12機(イザークファントムからゼクツヴァイまで)

に対して

限定機体 13機(隠者M~ダブルオースカイまで(MA含む))

 

 

 

(# ゚Д゚)マックかよ?!

 

 

はぃ・・・・まぁいいんだ、もともとプラモはそんなにだ(リアルガンプラは好きです)

(MAGF爆死の負け惜しみ)

 

さて・・・・

ステ見てきましょうか

はい戦闘力は最強クラス!んで攻撃クッソ高くビーム攻撃特化ですがっがっが、ビームと実弾に200程度の差しかなくて、ややビーム寄り程度みたいです。これちゃんと詳細ステータス欲しいですよね・・・悪意しか感じない・・・タブン届かない、はい次はっと防御ですが・・・ほぼ実弾防御でビーム防御600ちょいみたいです・・・残りは全部実弾・・・スキルでビーム無効になるとは言え不安大です・・・・ちなみに回避出来ない機体です。次

フルコーン覚醒で終りかと思いましたがすぐ来ましたね!支援キラー!!灰乳さんはもう無理です。(´;ω;`)ブワッ、まぁ・・・普通に強い!!ただ2ヒットなのでパイロット重複は厳しそうです。次

なんと!!!2手目らしいです。ジェガン潰せるか?が重要ですね・・・相打ちでもアウトですがどうでしょうか?情報待ちですね、次

っと書いたのですが記事書いてて ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

この後の状態異常回復が3手目だそうです!!!詳しくはそちらで!!

エリカ枠次

アルヴァアロンとはなんだったのか?はぃ目玉スキルです。12秒間ビーム無効!!ですがすぐに動きます。そして全体の状態異常回復!それがなんと3手目だそうです。ジェガンにEN不可決められても直後に回復できます!!動きを見る限り発生は早そうです!!時代を作れるかな?次

特に無いですMAは怯まないので残念だと思いますが、攻撃力は高いね

 

スポンサーリンク

次にサイクル

全体攻撃

後方範囲怯み3HIT

ビーム不可、状態異常回復

後方単体怯み

このループみたいです。

3手目状態異常回復の対スタジェ用として開発されたとしか思えませんね・・・・ビーム無効はおまけですタブン

 

 

キュベレイのスリップからジェガンのEN不可の流れを3手目で回復!!からのビーム無効!そして実弾防御はクッソ高い、相手にいたらコチラがビーム編成ならば12秒後を狙って必殺を打つ必要がありますが、打つのを待ってて向こうに先制されるのもいやですね・・・・実弾で攻めても硬いのでめんどくさいなぁーと思います。まぁいつもの如く戦ってみないとわかりませんが、なんとなーく相手にしたときのことを考えてみました?

 

机上の空論ね

2手目までに被弾とかからのEN回復でDFF必殺打ってスリープ取ったら

3手目飛ばしてビームでもフルボッコできるかも・・・・相手の2手目が後方範囲3HITなのでDFF必殺間に合いそうな気がする。スタジェも2手目潰されるかもしれませんが、EN回復の手伝いはしてもらえるので、必殺は打てるかも・・・かもです・・・手動でちょっと遅らせて3手目が潰せるならなおよし・・・・

 

・・・・

 

(# ゚Д゚)結局相手にもスタジェいてコッチだけEN×くらってまさに机上!!ww

(# ゚Д゚)リゼルで回避狙うと被弾からのEN回復は見込めない!!

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

・・・・・

 

ハッ!Σ(゚ロ゚) ピコーン(でたらめ矢)

 

 

(´・ω・`)ジェガン1手目終わるまで前衛にして戻せば3手目にEN×決めれるかも・・・・

 

 

(´・ω・`)早くあたってみたいですね♪動画とろっかな・・・・ 

 

 

あー

 

 

ACE書き忘れてた・・・・・

全体 4000弱の実弾威力がクッソ高い + ビームカウンター10秒 35%反射みたいです。

ビームダメゼロに出来てる間は反射できないけど、ビームくらったら大ダメージ受けて反射できると・・・・

 

なんかどの機体みても隠者M殺しにしか見えなくなってきた・・・汗

 

 

はぃ

 

ガシャは今回やめときます

 

Sガンくるしね・・・・

 

 

引かれる方に幸運がありますよーに!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました