Welcome to GBN !!報酬ざっくり

スポンサーリンク

・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

270ダイヤ使ってすでに持ってるノイエジールとデストロイでした・・・・

 

法整備ハヨ!!!!わたなべです

おいといて・・・

 

イベント ウェルカムトゥーGBN!!!

通常のイベントミッションみたいです♪

(´・ω・`)自信満々だった双六が大コケしすぎて戻せないのか?

(´・ω・`)まぁあれがコケないと思った理由を聞きたいところです

 

・・・・

 

(# ゚Д゚)この件はフォローできんわ・・・

 

はぃ、まぁ・・・・ストレス無く、いつもとは違うぞ?って思わせてくれるような修正をお待ちしております。

 

スポンサーリンク

報酬について書いてきます

イベント機のタンクを450個配るのはまぁ褒めよう!!

・・・・

と思ったけど、もともと800個くらい集めないといけない奴を1800個にされて、それを1500個くらいにしただけでしたね・・・・却下

次いきましょう

ピンクパーツ配るのはまぁありがたいですね♪値段もオレンジより安い!!どっかのイベントまでは絶級報酬でボロボロ落としてたのに、それは気に入らなかったようですね・・・・

てか・・・・オレンジ安くしてよ・・・・まぁいっか・・・次

 

開始30秒だったら面白いのにね・・・・水中◎なんて殆どいないんだからそれくらいやってくれても良かったと思います。もしそうならデバイダーが流行ったでしょうね。もしもの話はダメですね・・・・ゴメンナサイ、次

ジェガンウォーズにてEN100%てのはなかなか大変です・・・んで50%・・・ちょっとしんどいですね

 

はぃ

モモカプルの紹介しようかと思ったんですがめんどいのでやめました。スリープ耐性ありますがDFFもずいぶん見なくなりましたしね・・・・

 

(´・ω・`)まぁそんなこと言いながらもタンクは集めるだけどな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました