センチネルがついに来た!!ゼクツヴァイ参戦!

スポンサーリンク

プライベートが忙しくて今更になりました・・・

ついに!!

ついに待望のセンチネル!!来ましたね

 

最初の1機はゼクツヴァイ!!

(´・ω・`)センチネルは来週のシリーズボーナスになってるから流石に他の機体もくるかな?

 

さてステータスから見ていきましょう

もう驚かないステータスですね・・・GNアーマーのビーム攻撃詐欺にはなってないようで、実弾攻撃が1200以上で防御はやや実弾よりのようです。また命中は200弱で高め、回避は全く出来ないレベルの低さのようです。ジェガンのEN不可を避けるすべがゼロなのがしんどいですね・・・・・ジェガンのせいで避けれないってだけで残念な気持ちにさせられてしまいます・・・汗。次

ビーム防御上昇相手に全体5300ダメ!!!ELSの終焉が見えますね・・・ジェガンにも有効に見えるのですが、結局EN×とENダメージで打たせてもらえなかったら無意味になってしまいます・・・・汗、次

まぁ強いですね範囲ノックバック!!特筆することはないのですが・・・・絵的なところで

マシンガン牽制攻撃でノックバックって・・・・・こういうのを求めてはいけない相手ってことは分っているのですがね・・・・残念な感じがします、絵的な話ですよ!!!性能的には文句なしです!!次

相手がB防御アップ状態で全体3000ダメオーバーで必殺レベルですね。普通に良いスキルです。次

実弾攻撃全体30%UPて!!若干持続が短く、発生率も75%ついでに命中50%UP!!ルプスがアタッカーである私には非常に魅力的に見えます。発動すればキュベレイ、リペア、ミラーとかなりのアドバンテージを取れそうなきがしますが・・・・しかしまぁ命中と回避の関連性がいまいち分らないですので当たってみないとわかんないですね・・・汗、次

これからは後方範囲はコレが主流になるのですかね?後方のなかで先頭の範囲です。

そして範囲広!!コレホントにこんなに届くのかしら?一番上のやつを狙って一番下のやつまで届いてます。MAにも届くのかな?これも当たってみないとわかりませんね・・・・

 

相変わらず適当です・・・・

 

あーあとサイクルの5手目までですが

①敵全体・B防キラー

②味方全体・実攻/命中上昇

③前範囲・ノックバック

④後範囲(後方一番近)

⑤前範囲・ノックバック

またですよ!!ノックバックは初手にはしません!キリッ!!そして代わりの初手には一番無意味なダメージのみの攻撃!ジェガン対策系パーティが流行ってる中で2手目のバフ!サイクル的には残念感パネーっす、リゼル対策くらいさせて欲しいところですね・・・

 

 

はぃ・・・とりあえず・・・・

皆様の情報とか使用感も参考にしつ、スルーに決めました

 

 

この後Sガンも待ってることでしょうしね・・・・・

 

 

(´・ω・`)ダイヤ買うのは仕事見つかってからだよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました