アリーナ結果2018.09.10~16 MVPはジェガン接待できる奴!!

スポンサーリンク

先日330日になったようです、わたなべです。

先週の結果はこちら

ラッキーだったのは最終日にF91をあんまり引かなかったことと、育ててたのが解除ルプスだったことですね・・・

 

一気に増えた・・・・いや、増えたわけでは無いですね、引いた人が一気に上がって来た感じのリペアⅣ!!!

 

育ててたのがルプスじゃなかったら今の手持ちじゃどうにも出来なかったと思います。

 

まぁでも、結局なんだかんだいっても一番重要なのは悲しいかな

 

どっちのジェガンが仕事できる環境を作ってもらえたか?

 

だったような気がしますね・・・・・

 

タブンジェガンを速攻壊せるような機体が来なければこの流れは変わらないでしょうね・・・・

リペアがその立場ではありますが、それでもEN×からの怯みはどうしようもなく、そうさせないためのリゼル、さらにそうさせないためのグフでしたね

 

ほんと今後が心配です・・・

 

あー

 

あとこないだのグフの記事かな?で少し書きましたが、リゼルつぶしが決まらない時と決まっても意味無いときがありました・・・結局分らず仕舞いでしたがその辺は動画で上げようと思います。

 

はぃ・・・

 

これね、ガチでジェガンを修正して欲しい

無くてもガチのガチで機体が揃ってるような人は勝ち方を見つけられるかもしれませんが、現実的ではないと思います・・・・(そもそも揃ってるひとはジェガンありますね)

 

最後に

先週のMVPは予想通りのグフと、みんな大好きリゼルですね・・・・

(´・ω・`)落ちはないです、普通です・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました