運営チームゆるすぎだろ・・・鏡花水月の始解いつ見たっけ?

スポンサーリンク

なんだかんだ言ってもね!!

結構楽しみにしてたんですよー!!

わたなべです!!!

日記として残しとこうかとおもまして・・・・

 

 

以下先週月曜日の定期情報~

(´・ω・`)お!!すげー久しぶりにキタな!!制限

(# ゚Д゚)みんな言ってるがリゼル入れて良しだぞ・・・・

(´・ω・`)まぁまぁ変化があるのは良い事だよ♪楽しみだわぁ

(# ゚Д゚)まぁそうだな、そーいやお知らせでは18って確かに書いてあるが次週ののルールがこうなってるぞ?↓

(´・ω・`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

(´・ω・`)運営ナメンナ表示ミスなんて平常運転以外の何者でもないヨー

(# ゚Д゚)ダヨナお知らせわざわざ作ってるんだもんなww

(´・ω・`)デイリー報酬間違えるくらいだぞ?

(# ゚Д゚)だな、何事も無かったかのようにしれっと変わってるだろうなww

 

・・・・・・

 

9/17 今日の朝

( ゚д゚) ん?・・・

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!相手がいつも通りぢゃねーか!!!

(# ゚Д゚)何のためのお知らせだったんだよ

(# ゚Д゚)てか、運営!!おまいらのなかの誰か一人だけでもツイッター見てないのか?

(# ゚Д゚)誰か一人くらい来週のお知らせとか見ないのか?

(# ゚Д゚)先週月曜日からずっと間違ってるぞって言われてたぞ!!!

(# ゚Д゚)誰か一人くらい気付けよ!!!!!!!

(# ゚Д゚)お前らのチームはあれか?

(# ゚Д゚)まちがえましたって言えば許されるレベルのチームなのか?

(# ゚Д゚)わすれてましたって言えば許されるレベルのチームなのか?

(# ゚Д゚)間違えないために!忘れないためにやってることは何もないのか?

 

・・・・・・

 

(´・ω・`)私たちは大きな過ちを犯していたのだ・・・・

 

(´・ω・`)いつから運営がチームだと錯覚していた?

 

ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

 

(´・ω・`)運営とはPなんぢゃね?

(´・ω・`)人は城とかの例えぢゃねーぞ?

(´・ω・`)P一人が全部やってんじゃね?チームだったら余裕で回避できるような内容のミスを繰り返している、コレまでもな・・・

 

(# ゚Д゚)金さえ稼げば上がなにも言わないから、だからやりたい放題出来てるのか・・・

(# ゚Д゚)こんなやり方してたら、上が文句言わなくても熱い部下が文句言いそうだもんな・・・

(# ゚Д゚)運営自体はホントに2.3人なのかもしれんな・・・何にも気づけてないもんな・・・

 

 

・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

そう思ったら気の毒になったわたなべでした・・・・

 

・・・・・・

 

はぃ

 

 

(# ゚Д゚)気の毒になっただけださっさと仕事しろ!!!!

(# ゚Д゚)いつから我々が無能だと錯覚していた?とか言える状況をつくれよ!!

 

 

(´・ω・`)鏡花水月なんて無いからね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました