復刻!!ZAFTのエース!いまさらですがちょっとだけ思い出

スポンサーリンク

まず SDの件で先日のブログでスモールデフォルメとか言っちゃいましたごめんなさい正しくはスーパーデフォルメが正解です。大変申し訳ありませんでした。


きのうこの記事書こうとおもってたのですが、予想はしてましたが放送局ぶっこまれて、まぁいろいろあって

 

(´・ω・`)いまさらですわ・・・・

 

まぁいいよね?このサイトに攻略情報求めてるひとなんていないよね?

 

さてさて

パイロット追加だけしてただの復刻では無いぞアピールが続きますね!わたなべです。

 

初心者さんにはありがたい復刻なのではないでしょうか。2周年で始めた人もいっぱいいるでしょうし、隠者Mだけ入手して

Σ(゚ロ゚;)!!ファ?ヨエーーって衝撃を受けたひともさぞ多かったでしょう

インフレ初めの6月の復刻ってのは復刻としてはよかったのでは無いかな?と思います。

 

私としてはハードミッションをまったりプレーする週になりそうです。実弾回避盛パーツが出なさ過ぎるのでね・・・てか出たことないのでね・・・

 

はいでは報酬のなかで気になるものだけ

ステが!!!! 何をもって格闘 81を付けたのか??小一時間問い詰めたい

そしてなにより!!(以下スクショ取り忘れた!!)

同シリーズ機体で攻撃を受けると

発生25%上昇率30%持続10秒ですって・・・・こないだ愚痴ったやつ

シャアはどんな機体でもよいですが

発生20%上昇率10%持続10秒です!!

 

(´・ω・`)シリーズ縛りとはいえ完全なる上位互換だな、ピンクもうじゃうじゃ居るし対ビームピンク用パイロットとして超有能だ

 

(´・ω・`)・・・・シャアファンはキレていい

 

まぁ

 

ソシャゲだしね、シャアないですね・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

(#’ ゚Д゚`)・・・・・

 

 

次!!!!

多段系はやばそうな予感がします。まだ育ててないのでわかりませんが

同シリーズってのがねぇ・・・・・この縛りなかったら胚乳ワンチャン期待したのですがね・・・ざんねんです。

これはあれかな?新デッテニーのフラグかな?

 

はぃ・・・気になったのは新しい2人だけですかね、対外的には皆が隠者MのACEをぽんぽん打ってくるようになるのが結構脅威ですね・・・・回避ウォーズやジェガンがはやってもなお最後の1撃は怖いです。

 

 

そして最後に

このブログを書き始めた最初のイベントがこいつだったんですよ♪

ザフトのエース!!

 

(´・ω・`)書きながら見てみたらイベントのことは何も書いてなかったよww

(´・ω・`)ガシャ記事だけだったww隠者M単発5回目引きは嬉しかったなぁ

(´・ω・`)好きな終ガンダムに図面つかってルプスに使ってすっかり使うことが出来ない状態まできちゃったよwwめっちゃ嬉しかったはずの隠者M

 

実装直後、隠者Mのステがまず大爆発しててプレイヤー全員に電流走る!!!だったしアスラン先輩がぶっ壊れであると話題になりましたねぇ、いろいろありましたねぇ・・・・

 

 

(´・ω・`)3ヶ月半かぁー

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)このゲームぶっ壊れてから・・・・・

 

(# ゚Д゚)(ブログはじめてから・・・じゃねーのかよ!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました