ガンダムウォーズ放送局()第3回 ただの感想という名の愚痴だが SDガンダムのビデオ見たくなった話

スポンサーリンク

注意 情報局のまとめではありません!!

スーパーデフォルメ・・・・でした・・・・ゴメンナサィ修正します。

 

 

もうちょっと明るい方向にもってきたいんですがね・・・・

 

 

 

『アドリブなところもあるので緊張するんですけどー』

 

・・・・・・

 

(´・ω・`)クッソ編集だらけの動画で何言っとんねん・・・

 

 

もしあのカオスな意見のなかから無作為に質問を

ガチでとって答えるなら緊張するかもしれんwww

 

 

・・・・・・

 

 

(´;ω;`)タワーの件はスルーされました・・・・わたなべです。

 

 

目安箱設置して質問回収して厳選して、その結果あの回答って・・・

 

 

(# ゚Д゚)ゴ━━ルァ!! 企画!!

 

 

・・・・・

 

(´・ω・`)もうだいぶ仕事してください

 

(´・ω・`)○○しましたとか

 

(´・ω・`)□□時間がんばりましたとかいりません

 

(´・ω・`)成果出してください

 

(´・ω・`)ガンヲタどもを胸熱にしてください!!!

 

(´・ω・`)・・・・最高に簡単な仕事だとおもうぞ?

 

・・・・・・・

 

さて

 

一通り見て感想ね・・・正直に・・・今書いたのもそうだけど

 

 

金になるのでしょうが、もぅダブルオーはいいです・・・・・

何回やりゃぁ気が済むんでしょうか

 

ダイバーはがんばって

 

あとSDて・・・・

 

武者かな? ナイトかな?

 

(´・ω・`)目をぐりぐり書いてよしだろ・・・・

(´・ω・`)SDてスモールスーパーデフォルメだろ?

(´・ω・`)おまいらすでにSDじゃないんかい???

(´・ω・`)・・・・・

 

でもまぁSDかぁ・・・楽しみではある・・・・

 

以下のネタがわかればわかるほどおっさんです!!

(思いついたの羅列してるだけです・・・汗)

VHS!!!!!ゲホゲホ

以下

シャーー

ニューガンダムのおじさん!!

うちの大将ってもののけだったんだー

キュベ礼

デギンソドザビいきまーす ミネバちゃーん

トロッコに乗ったシロッコ

サザエのサザビー

じつは私男だったりしてーー

 

ちょこっとニコニコで覗いてきましたがシャアの部下百式の声がドレンとかww面白すぎる

 

あー・・・・・きり無いのでやめますね汗

 

実家かえってVHS動かすかな・・・見たくなってきた

 

 

 

 

あー 最後に

 

(´・ω・`)目安箱

もういらないから!!

 

募集するんじゃねぇーぞ!!

 

 

・・・・・

 

とま・・・・・れよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました