放送局は今日か?明日か?そしてセンチネルついにか?

スポンサーリンク

センチネル!!!

はぃ・・・ツイでリークでてましたね・・・ゼクツヴァイですかね?

 

小説を買ったのは何年前だか・・・・・殆どおぼえてません

記憶に残ってるのはジージェネのムービーの記憶・・・・

 

まさか・・・ストールか?

やめろーーーーーー!!!

 

(´・ω・`)おっさんたちのドラマは鳥肌たちます!たわたなべです。

 

さてリーク情報を見ながら・・・

センチネルが今まで出なかった理由・・・・

 

大人の事情・・・・

 

コラボ・・・・・

 

センチネルとはコラボ?扱いなのか?どうなのか・・・・

 

(´・ω・`)キニナルネー

 

そして・・・また限定なのか?

 

スペリオルガンダムとスペリオルドラゴンはおっさんキラー過ぎる!!!

 

しかし金は使えない!!

まだだ!! まだその時ではない!!(私の事情的にね・・・・汗)

今日は妖怪です・・・・

 

 

そしてバンナムの決算月は4月と9月!!

 

 

大人の事情ってのはユーザーを不幸にするよね・・・・

 

 

さぁ・・・・まぁなんだかんだ楽しみです。

放送局のお知らせがきてから放送までは結構早かったような気がするので

今日か明日じゃないかな?とは思うのですが

 

ただ・・・・ただね・・・・

 

今回は前回とちがって全て裏切られることを前提に見ないといけないのが辛いですね・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

リメンバー

 

ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました