メンテあけ!!天国と地獄再び!!ただし今度は1%減らしといた♪

スポンサーリンク

注意 くだらないネタを含みますルナマリア好きのかたはスルー推奨

前回の天国と地獄記事はコチラ


 

これほど胸躍らないメンテ明けがあっただろうか・・・・わたなべです。

 

ブログのネタ的には煽れる内容ではあるのでまぁいいのですが、ゲームとしてのわくわく感がちょっぴりしかありません・・・・

 

そのちょっぴりはなにかというと

ルナマリアホークというお尻枠の人ね・・・・・

 

 

ルナマリアホーク!イクっ!わよ!!

 

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

 

・・・・・ごめんなさぃ

 

 

ルナマリアホーク!出るわよ!!!! の人ですね

 

パイ紹介はまた別の記事にします。

とりあえず

 

余裕のシャア越えスキルとか

余裕の三日月越えの格闘とか勘弁して・・・・

 

これガチな話ね・・・・

 

まぁアニメを見てない運営にはゲームへの実装時期しか興味ないのでしょうね・・・・

 

 

さて・・・本題はコチラです!!

第一印象ね

(´・ω・`)『笑いをありがとう』

 

そして安定の平常運転

wwww

 

2周年の時3%で出すのいやだったので適当な理由付けてフェスから抜きました♪

今回はお詫びです♪持って無い人はゆっくり引いていってね♪

あー

排出率は1%減らしておきました♪

 

コレで収益は1.5倍ィイイィいいいーーーーーー

 

って P様が言ってました・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

まぁとりあえず、初心者の方に伝えておきます。

今日のガシャがコレだけだったら 3%にしないといかんだろ?

コレを混ぜることで(このステータス画像の出現率高すぎww)

 

ドヤ顔しながら(当たり2%なのに)当たり4%ですよー

って微笑んでるところまでは予想できますね♪

 

 

しっかしまぁ・・なんだかんだ言っても

 

(´・ω・`) 持って無い人は引いてもいいと思います。

(´・ω・`) 初心者さんも引いていいと思います。

(´・ω・`) タワーに苦戦中の人も引いていいと思います。

 

・・・・・

 

使えることだけは否定できんわ(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました