今週のMVPになりそうな奴!!

スポンサーリンク

ルプスが強くて気持ちいいわたなべです。

 

ですがナイチンゲールを持ってない私はこいつに頼るしかありません!

 

 

ぶふぉあー

 

ゲホゲホ

 

大変申し訳ありませんコチラです・・・・

実はこれはフレンドバトルでのステータスんですけど

(カスパは特殊ⅡHP全振りです)

 

今週は地上◎アリーナなのでこうなります。

コチラ!!!

 

・・・・・・(´・ω・`)

 

 

◎補正120%でコレだよ♪

 

妨害タイプの痛さがわかるステータスですなぁ・・・

 

まぁ

ジェガンのおかげでコレに文句言うひとはもう居ないでしょう・・・そうでしょう

 

 

さて今週のライバルですが、まぁ隠者Mが地上○とはいえ+20レベルで相変わらずなのと

話題のリペアⅣの戦艦落としが相当にヤバイですね!!

さっさとルプス出潰したいのに大体リゼルがくっついてきます・・・・

 

リペアにヒットさせるためにリゼルを潰すために ザクとは違う 青い奴!!

 

初手前方範囲怯みで発生も早い!!単純にリゼル対策だけです!

ホントにそんだけです。先週は初手の後速攻で壊されましたが、今週は◎でちょっとだけ残ってくれますね♪

 

理想形

初手前方範囲怯み

2手目 ピンクを前に引っ張る

被弾大ダメージEN回復からの必殺でジェガンを前に引っ張る

この後くらいにまた前方範囲怯み

んで途中にDFFでスリープ嫌がらせをしながら

リペアをルプスで刺す・・・・・

 

っとこんな感じがうまく決まると

脳汁が出ます♪

 

まぁジェガン運ゲーは変わらないですし、初手避けられたり、単純にリペアにことごとく回避されることも多々ありますね・・・・

後衛火力があればジェガン運ゲーも回避することが出来そうですが私の手持ちでは無理でした

 

あーあと

 

初手でリゼルを潰せないことがたまにあるんですよねぇ・・・・・

今週は動画をそれなりに撮ろうと思うのでちょっと調べてみようと思います。

 

・・・・・

 

(´・ω・`)今週のMVPはグフとルプスで決まりだよ!!!

(# ゚Д゚)しかし勝利寄与度が高いのはジェガンだろ?

(´・ω・`) 言うな・・・・あれはもぅ名前を呼んではいけないあの人だと思え

(# ゚Д゚)うーむぅ・・・まぁ・・・・そうだな・・・・

(´・ω・`)まぁメンテ明けに事件があれば変わるかもね♪

(# ゚Д゚)(今のこの状況ならあってもおかしくないな)

 

 

むしろヤレ!!(ガチ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました