メンテの価値は

スポンサーリンク

ぐっちぐちモード全開!!昨日の日記です♪(タダノネタです)

 

ぐちっても何も変わらないんだけどね・・・一時的な発散にはなるよね?

 

ブログノネタニモネ♪・・・w

 

性格最悪わたなべです!!

 

 

突然来たメンテの詳細を確認してみると・・・

(昨日´・ω・`)ほほぅ、9時までちょち時間あるな覗いてみようかね

 

・・・・

(´・ω・`)なるほどね・・・・デイリーの方を変更し忘れたということですね

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・・大丈夫だよ山P

 

(´・ω・`)・・・・・余計な事しなくても大丈夫だよ山P

 

 

(´・ω・`)誰もそのタンク求めてないから!!

 

(´・ω・`)このメンテに価値無いから!!

 

・・・・・・

 

はぃ、3倍30分の方がはるかに有益ですね・・・

 

ココから下は私の妄想です。予想です。

表示されてないってのはウソです!!

正しくは設定されてない!!だとおもいますよ・・・

 

表示だけなら、報酬配った後に表示がおかしかったごめん、報酬はちゃんと配ってありますって書けばすんだ内容ですよ・・・

 

だから日をまたぐ前にどうしてもメンテしときたかったんでしょうね・・・・

 

 

はぃ・・・

 

べつに人がやってることなので、ちゃんと謝ればそれですむんですよ・・・

(毎回やったらキレられるけど)

 

 

あれかな?謝ると出世できなくなる会社ですか?

 

 

・・・・・

 

 

私がやめた会社はそうでしたよ!!!爆

 

 

 

最後にちょっと擁護してみた・・・擁護になっとるかな??ww ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました