アリーナ結果2018.09.03~09・・・ジェガンウォーズに参加!!(ただの愚痴日記)

スポンサーリンク

アストレイのときより酷いただの愚痴日記です・・・・嫌いな人はスルーしてください。

 

 

はぃ・・・・先週記事にもしましたがジェガンウォーズへの参加権を得ることができましたわたなべです。

はぃ・・・・

 

まぁ 1000位以内にもどれたよって話なのですが・・・

 

つかさーーー

 

STOP!!ジェガンウォーズ!!

 

無けりゃ勝てないから使いますけど!!☆5にもしちゃいましたけどー!!

((´・ω・`)背に腹はねぇ・・・汗)

 

一瞬で負けたとおもったら次は同じ相手に一瞬で勝ったりするし

結局ジェガンのスキルの効き方が勝敗を左右させてるだけ・・・・

 

まぁね・・・見方によってはジェガンをどう抑えようか?の流れから、過去の機体で2手目に怯みがある機体にライトが当たったり、じゃあその怯み食らわないようにするために回避強化してみたり、じゃあ回避強化させないように初手で怯ませようとか・・・・いろいろな機体が見直されたりすることは良いことである!と見る事もできますよ

 

でも結局ジェガンじゃないですか・・・・

ジェガン無しパでリゼルつかっても10秒もつだけだでその後フルボッコだし、その10秒で速攻を仕掛けようと思ったら隠者Mが必要だし・・・・

 

(# ゚Д゚) つまらなくなる訳だよ!!

 

んでジェガンない人のために実装されたんだとばかり思ってたのに・・・・

(# ゚Д゚) 強化させる気ゼロだしな!!

 

スキルみたときは胸躍ったよ!!そのときはジェガンなかったしね・・・

 

・・・・

 

(´・ω・`)ふぅ・・・・・疲れたので書くのやめます・・・・

はやくジェガン回避ウォーズがおわりますよーに!ノシ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました