少しでも、たとえ0.05~0.06%でも引かせたくない!!ガシャの闇(初心者向け)

スポンサーリンク

注意!!初心者の方向けですガシャ排出率は隅々まで確認しましょう運営は決してユーザーフレンドリーではありません○○とはちがうんです!!

 

すこし話題になってたので記事にしておこうと思いました。

ステップアップガシャの排出についてです。

 

通常機体は実装時のガシャ終了後に機体ガシャに追加されます。リペアⅣは少し時差があったようですが結局入りましたね・・・・

 

んで今回の闇についての機体はコイツです

通常の機体ガシャやチケットからは排出されるのですが。

 

今やってる戦国アストレイのステップアップからは排出されません!!!

なんとなくの記憶で証拠も残ってないのですが、リペアⅣとダークマターの時にはスタークジェガン入ってたと思うんですよねぇ・・・・(´・ω・`)運営を信じてないのでいつも排出率を確認して強機体いるか見てるのでね・・・・(自信ない)

 

まぁいいや 今回は確実に入ってないです!!次回ステップアップやメンテ後にMA来たら皆様確認してみてください

 

(´・ω・`)0.05%だぞ?

(´・ω・`)最終ステップの11連でも0.06%だぞ?

(´・ω・`)それくらい出してやればいいじゃん・・・・ネー

 

・・・・・

 

さてさて

まぁね・・・これはねぇ、普通です!!運営の通常運転です。ちょっと前までは、アトラス、アヴァランチ、ヴィダール等、なにかと目玉にしてくるような機体は限定ガシャとか、新機体排出ガシャからは強機体が抜かれてました、今に始まったことではありません・・・・・

 

んでついに環境をぶっ壊したスタジェが抜かれると・・・・

 

ついでに書いておきますがステップアップとか11連ガシャとかで

 

『☆3以上1体確定!!』とかあるじゃないですか?

これね!ステップ1回目 ☆4機体は6% !!

 

(´・ω・`)目玉はいつもの3%だと思うだろ?

(´・ω・`)つ

 

 

(´・ω・`)目玉は1%だからねww

まぁ 2セット目の☆4が8%!からはその半分の4%になるんだけれども・・・

 

んで

 

11連ガシャは 1回分が☆3以上確定って書いてあるでしょ?

 

あの1回分も先ほど書いたステップアップガシャの1回目と同じです。

本来

☆4=6%で目玉3%  ☆3~☆1の合計=94% が

☆4=6%は目玉3%変わらず ☆3=94% になるだけです・・・・

 

・・・・・

 

(´・ω・`)信用できる運営をして欲しいものですね・・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました