名人イイネ!ザクアメイジングもカッコいい♪

スポンサーリンク

なんかね・・・モチベ維持させてください!!

ツイッターも勢いを失っております。そりゃぁそうだねぇーーーっと

やることが無さ過ぎてザクアメイジングのタンクを2000個集めたワタナベです!!

待ってても何も来ないので適当になんか書こうと思いました・・・・

 

アメイジングといえば!!!

 

一般人

アメイジンググレイス!賛美歌だろ?

 

 

映画見てる人

スパイダーマンだろ?

 

ガンヲタ

メイジンカワグチ機だろ?

 

 

パチンカス(私も元パチンカス)

5個以上!!

 

 

 

かく言う私は

リーガルハイでした・・・

 

・・・・なんとなく書いただけでした スミマセン

 

 

ザクアメイジングの紹介でもしようかと思いましたがやっぱ需要が無いと思ったのでやめて、

メイジンの使用感でも・・・

いいですよ!メイジン!!

あ!

あれ?

もしかして・・・

 

アメイジングとメイジンって掛けてるの?

たまたまですか・・・?

 

・・・・・スミマセン使用感です

私はルプスに乗せてます、んで相方に天才ニルス君を使うのですが、ほぼほぼ最後まで残るのはルプスとなっております。代わりに攻撃力は落ちるのですが、相手に多いキュベレイの必殺と前方範囲をことごとく回避してくれるのでかなり助かっています。

相手にする場合もキュベレイやリペアⅣにメイジンが最近では一番嫌ですね・・・・・私のパーティは後ろを先に叩くことが苦手なので前衛が抜きにくくなるのが非常につらいですね。

 

前衛がすぐ落ちちゃって困る!!って方は

一度使ってみることをオススメします♪

 

ただもともと回避が高い機体に乗せないとせっかくの +50%が活きませんので注意してください。

回避が250以上くらいある機体に乗せたいところですね

マグナム

クアンタソード

リペアⅣ

覚キュベ

壊ルプス

F91だけはそもそも当たらないのでイオのほうが良いかもしれません

ああと今回のダークマター

このあたりですね・・・

 

持ってないしなかなかアリーナでも当たらないのでわかりませんが、クアンタソードに回避されながらぽんぽん回復されたら非常に厄介だと思います。怯み攻撃も当たらなければどうということは無いですからね・・・・

 

はぃ 以上

 

それとタンク2000個集めてから気づきました!!

 

今日からノーマル3倍だったのねぇ

 

(´・ω・`)ノーマルドロップ3倍を気にもしなくなっちゃってる状況に

(´・ω・`)危機を感じるわたなべでした・・・・ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました