あ!ああー!ッアーーー!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ!!私は帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スポンサーリンク

ソロモンよ!!私は帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

みさとさん『奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ』

いわんこふさん『奇跡ナメんじゃないよォ』

わたなべ『やっぱ俺って不可能を可能に・・・・』

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

(# ゚Д゚)それはムウさんだろうがょ!!!

 

(´・ω・`)デッテニーになってもタンホイザー止めて

(´・ω・`)記憶が戻ったシーンは鳥肌が立ちました!わたなべです!!

 

 

(´・ω・`)さぁ皆さん!!脳内で奏でるのです!!!UCのテーマを!!!

 

 

ちゃ~らーらー らーらーら~~~~~~~♪

 

(まだ弱い)

 

ちゃらら↑ら↓ららららららららららららららららららららーーー

 

(流れ変わった)

 

 

ちゃ~

 

 

らーーらーーーー

 

 

 

ら~~~~~~~

つよい(確信)

 

らららーらーららーーーー

 

 

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)まだ僕には帰れる所があるんだーーアハハ八八ノヽノヽノヽ

( ゚∀゚)こんなに嬉しいことは無いーーーーッヒッヒッヒッヒッヒ

 

 

 

(# ゚Д゚)・・・・アドセンス審査通った時よりよろこんどるな

 

 

(´・ω・`)あたりまえじゃん!!

(´・ω・`)あの時より今のほうが嬉しいもん!!

(´・ω・`)つ☆3チケットな

(´・ω・`)約1/300だ

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・ふっふっふ

 

 

ピカッ!!ゴロゴロゴロー ザザザーー

 

(´・ω・`)マーーードック!!

(´・ω・`)○○に行くからまってろ!!!

 

 

 

 

 

(´・ω・`) ○○はしないけど、反撃開始だよ♪!!

 

(# ゚Д゚)(今週のアリーナ動画とはなんだったのか・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました