限定ではなかったね!回避ウォーズは止まらない!!エクシアダークマター参戦!!

スポンサーリンク

追記 ゴメンナサイ エクシアリペアⅣ 機体ガシャ!0.08%でした!!

 

 

もぅみん○○は終了から1週間空いて再度出現ってことでいいですね♪

まぁめんどくさいので、賛否両論あるイベントですが

まぁ報酬労力の割りに報酬が良い(飼い慣らされてる)ので文句はないです♪わたなべです!!

 

機体ガシャにリペアⅣも0.8%で追加されてましたし、インフレ状況もあり、6月以降の機体がチケットから出る可能性があるのは嬉しいものです♪

 

例えば

ジェガンとか?

 

 

 

例えば

リペアⅣとか?

 

 

例えば

ジェガンとか?

 

 

例えば

ブルデュエルとか?

 

 

例えば

ジェガンとかです!!!

 

 

・・・・・

 

(´;ω;`)ブワッ

 

さて ダークマターの感想を述べます・・・・

ステータスのインフレはやっぱ終わったのかな?と思ったのですが、そこは最近の前衛機体です。回避320弱ですって!キュベレイと同じと思ってよいですね。また命中も220と最近の機体の中では相当高くGNアーマー以上のようで、実弾攻撃は1100程度、防御は半々程度のようです。地味に水中○ウォーズ始まってますねww次

いっちゃん気になってたやつ!!後方範囲遠距離不可!!EN回復は900程度のようです。ジェガンがいなければ・・・・と思えてなりません。EN不可を回避し、ENダメを回避しさらに必殺やスキルを打ち込めるか?が勝負ですね。次

キック!!!これだけ聞くとパーフェク・・・・ゲホケホ・・・・・初手ですって!個人的には残念な感じがします。これから前衛アタッカーの時代が来ますし、V2ABなら分身で空かされます。隠者Mの初手バフを潰せるか位ですが50%です・・・・低HP狙いだったらもうちょい面白かった気がします。次

コレ初手がよかったね!!!そしたらジェガンのEN回復不可に多少なりとも対抗できたのですが、残念4手目とのことです・・・・・4手目だと早い奴の必殺が飛んでくると思われます。次

発生率もそれなりに高く優秀な燃焼攻撃だと思います。この機体は妨害タイプなので役割ボーナスでアリーナ攻撃力が下がりますが、燃焼入れば1600ダメージですので悪くはないかなと思います。次

いつもならココにぶっ壊れスキルが入ってることが多いのですがね・・・・残念ながらここがエリカ枠です(´・ω・`)ショボーン さらに妨害タイプで(´・ω・`)ショボーン 思ったほどのダメージは出ないのではないかな?と思います。

 

スポンサーリンク

感想

残念残念て書きすぎました、すみません・・・・命中が高いのが結構効いてくと思いますし、キュベレイ並みに避けるはずなので間違いなく強いんですよ。前衛3体用パイロットがまともに使える時代が来ましたよ!!

ただ

この機体をゲットしたら『ジェガンなんて怖くない!!』

とは言えないと思うのです・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

(´;ω;`)ゴメンナサイ!!あなたにダイヤは使えません!!

 

 

・・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)皆様

(# ゚Д゚)こいつジェガンジェガン言うくせにスルーした情弱ですよー!

 

 

 

(´・ω・`)しょうがねーじゃんダイヤ無かったんだし!!

(´・ω・`)今の状況(プライベート)では金は使えん!!!!

 

 

っと

 

最後に一言

 

 

妨害タイプの恩恵ゼロじゃね?(アリーナでは)

コメント

タイトルとURLをコピーしました