アリーナ結果2018.08.27~09.02 先週と同じです

スポンサーリンク

DFFのスリープ頼みだよー!わたなべです。

 

いやぁーーーー

(´・ω・`)勝てんね!!!

バトル内容、勝ち方負け方ほぼ全て先週と同じなので、エリカ様です・・・

 

 

(# ゚Д゚)努力を怠ってるからだぞ?みんないろいろ考えてるぞ!

 

・・・・・

 

(´・ω・`)努力とか無理ダカラ!!

 

 

(# ゚Д゚)じゃあちゃんとガシャ引いとけ!

 

 

(´・ω・`)収入無いし!あっても引けないし!

 

 

 

(# ゚Д゚)ソシャゲだぞ?なら諦めるしか・・・

 

 

 

(´・ω・`)そうなのです!!諦めが肝心!!

(´・ω・`)目標順位を 1000→3000に変更したよ♪

(´・ω・`)ムキにならないことが精神衛生上よいのです・・・・

(´・ω・`)百田先生も逃げる力は重要だと仰っておる!!

(´・ω・`)ゲームを楽しめばよいのだ

(´・ω・`)1ヶ月待つだけだって♪

(´・ω・`)下手したら2週間以内だ!!

(´・ω・`)つ 

 

(# ゚Д゚) (地上◎アリーナか・・ジェガンも抑えられるか?)

(# ゚Д゚) (そしてデッテニー、もしストフリMが来たら・・・)

(# ゚Д゚) (今の運営なら・・・謎月中限定もあるか?)

 

・・・・・・・

 

(´・ω・`)ほらな?

(´・ω・`)ストフリMかどうかはわからんが

(´・ω・`)なにかあるだろ?

(´・ω・`)こんな私でもルプスとピンクは居るんだ

(´・ω・`来週だけは何とかなる!!タブン

(´・ω・`)更なるカオスを期待する!!

 

 

(# ゚Д゚) (地上◎考えるとストフリMはやっぱりないかな・・?)

(# ゚Д゚)・・・・まっ、まぁがんばれ

 

 

 

(´・ω・`)がんばるのは来週からだょ!!

 

(# ゚Д゚)(期待がはずれて、来週も同じこと言ってそうだな・・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました