覚醒する者!周回終わります・・・・

スポンサーリンク

ガンダムウォーズ情弱系ブロガーわたなべです。

(ガシャ選び下手すぎだからね!!)

 

さてタイトルの通りですが、ようやくガンプラに移行できます

 

覚醒する者!結果発表

 

最低限のつもりで交換したもの達と

伝説のレアアイテム白パーツ 1個

設計図15枚でした

 

・・・・・・・・・・・

 

あーENタンク画像取り忘れた・・・・もぅスクショしなおす気力も無い・・・・

175個だったんで、報酬が125個と?だとドロップ分は50個かな?

50個もでたのかな・・・?もぅ記憶も曖昧です汗

 

(# ゚Д゚)<報酬タンクの数すら減らしてんじゃねーよ!!>

 

・・・・・・ 届くわけ有りません

 

今回報酬込みで45枚なので・・・☆6に出来るのは後2回復刻した時かなぁ~~~♪

 

 

2回復刻って・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`) RE・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

いや 笑えねぇーから・・・汗

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました