本体の盾はどこいった?スタービルドストライク参戦!!

スポンサーリンク

追記 最終機体じゃないでしょ?っとご指摘いただきました。失礼いたしました。

コスモスとかバーニングとかですね。ガンダムウォーズが長続きしますように♪

 

50%引けないブロガーわたなべです

ビルドファイターズはコレで終りですかね・・・主人公後期機体!!ついに参戦です。

 

早速ステータスから見てみましょう!!

 

 

あ!ごめんなさい

 

昔単発3回目で引いたやつでした・・・

こうして見ると残念すぎますね、もはやイベント機レベル

 

 

・・・・・・・・・

 

 

(゚∀゚)コレ今年の3月の限定機体なんだぜ!?

 

(´・ω・`)30個しか使ってないダイヤすらもったいなく感じるねぇ

 

・・・・・・・

 

ごめんなさい、こちらです

(´・ω・`)イオリ君のプラモ技術は最強だねぇ♪どんだけ強くなってるんw

攻撃力がwwwwですが、ビーム実弾両刀使いなので、特化機のような攻撃力にはならないと思いますが、スキルで上昇できるようになっています。HPは申し分無く、防御比率は情報が無くわかりましぇーん、50%取れんかったし・・・・(ウジウジします)とりあえず、ステータス数値上のインフレはいったん落ち着いた感じがします。次

通常必殺は直線範囲1ヒット・・・・とくに無しまぁ書いてある通りよ、次

嘘ですごめんなさい

でもこれ酷いでしょ?フルパッケージのACEよ♪全体攻撃ではあるけど・・・・

スタービルドはコッチですACE!!隠者M殺し!!

クリダメ60%がどのような内部処理されるのか分かりません・・・クリティカルダメージ全体から60%カットするのか、クリティカル追加ダメージ分だけを60%カットするのか・・・・まぁごめんなさい誰かが検証してくれるでしょう・・・・・次

単発です特に無し次

何でも攻撃力上昇35%と非常に高いですが12秒です。・・・ルプスにもなんかつけてよ・・・はぃ、機動は良く分かりません、次

隠者M殺しその2!全体攻撃なのでモーション避けされません!時間がやや短いですが、必殺やイオリ君のスキルがあるので十分なのかな?と・・・・・なりません!!現在EN禁止ウォーズですので!!!汗

先ほどの振るパッケージの必殺等インフレ前機体の必殺を凌駕する通常スキルで全体3ヒット!強い!あとはサイクル次第か・・・

 

スポンサーリンク

全体的に

まず殆どのスキルが1ヒットです。分身はがしは出来ません。ジェガンキュベレイネオングの影響で必殺もガンガン打てる状況ではありません・・・・イオリ君のスキルEN50%くらいは発動できるかなぁ・・・謎です。

現状隠者MとリペアⅣ対策にしかならない感じがします汗、全体怯みをぽんぽん撃ってくれるかどうか?が気になるところですね。

あと直線攻撃についてですが

基本こんな形が多いと思いますが、隠者Mやリペアが何番目にいるか?を気にして使うようにしましょう♪特に片方が全後衛だったり、前衛の枚数が違ったりすると隊列が崩れることが多いです。

 

 

最後に・・・・・

 

ラヴォスコア右どこいった??

 

(´・ω・`)本体の盾は

(´・ω・`)どこいったよ?

(´・ω・`)ディスチャージなんだろ?

(´・ω・`)どこかでなにかを吸収したか?

(´・ω・`)こいつでダメならいつEN吸収実装するん?

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

(# ゚Д゚)原作なんか見てる訳ないだろ!!

 

 

(´・ω・`)えー・・・・

 

(# ゚Д゚) コレよりましだろ・・・まだまともな方だ・・・・

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

(´・ω・`)このゲームはちゃんと折れてたョ♪

 

 

(# ゚Д゚)(ッホ、よかった・・・)

 

 

 

運営様!!EN吸収待ってますょ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました