設計図3倍終了!今回の獲得枚数は・・・

スポンサーリンク

自分の能力では課金しないと厳しい状況になってきました。

が!

強機体 一月たったら 全て過去!!

の精神で、自己催眠です!!またいつか1000位以内に戻ってこれるさ!!

しかしながら当分戻れそうにありません・・・・わたなべです

 

 

ストーリー設計図3倍がついに終わりますね、前回は正月だったので次は正月でしょうね・・・・・

 

さて・・・・結果発表!

30ptは毎日、10ptはやったりやらなかったりですが

30pt x 514 = 15420

10pt x 785 = 7850

 

設計図 15枚 でした

 

9日間あったと思うので、平均すると

30ptのやつが 1ストーリー 5回で 8.16枚

まぁ押しなべてこれなら普通にドロップしたのかな?と思います。よかった・・・

 

 

(´・ω・`)毎月開催キボンヌ

 

 

何気にジムがまだ6じゃなかったですね、そして獲得枚数が少ないやつが今回☆6になったやつです

 

昔はどこかで使えるかもしれないと思ってたのですが

 

流石にもうダメですねww

 

チケットをポイントにするため!!と割り切りましょう♪

 

 

そして今晩ゴミパッケージの進化したのが来ますね!!

 

9月もさらにインフレしてくかどうか楽しみです♪

みなさんの引きに幸あらんことを!!ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました