ガンプラは自由だ!報酬パイ紹介と突然のおとめ座

スポンサーリンク

なんかねぇ・・・どんどん適当になってくブログww

来ましたねーガンプライベント2回目!

覚醒商法の次はガンプラ商法で勝負だ!!!

まだまだ新機体はいくらでもだせるぜ!!

1年後には謎強化ガンプラだらけになってたりしてねwわたなべです。

さてさて

報酬を適当に紹介します。

主人公1、えーーっとそもそも同シリーズ機体ほとんどないですね

(# ゚Д゚)限定1番のゴミパッケージってのがあるぞ!!!・・・・ゴミなんです。

・・・・まぁとりあえずスタービルドストライクが隠者Mとリペアメタ機になる予定のスキルですね。次

謎杉君です。クリ確を抑えられるのかしら?クリ確が70%になるならワンチャンですが、まぁタブン確定は確定でしょうね・・・・それなら全く使えません、次

これ今回一番気になる奴、上昇率50%!!前衛盾役には非常に良いです。イオより持続も1秒長い、ただ同シリーズもう一人必要なのですが、ガ、ガ、ガ!次ですよ

天才花道ではなくニルス君です!!!名人とセットでどうぞ!!!・・・ジェガンやネオングの登場で100%発生が若干不安ではありますが、居なければ全く問題ないです。次

突然タワーに追加されたおとめ座!発動すれば天国、しなければ地獄!リスキーですが発動すれば60%ですよ!!しなければただのステータスUP要因となります・・・・使いにくいですね・・・汗

 

 

さて、とにもかくにも

9月上旬の追加プラモ次第ですね!!!!

 

(´・ω・`)ゴミパッケージなんとかしてくれーぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました