他人事ではない!!・・・GジェネREサービス終了!

スポンサーリンク

注意ただの日記デス

 

明日まではスタミナ3ストーリーは全部やるつもりです。わたなべです。

 

なんかGジェネREがメンテ明けに

サービス終了を発表したみたいですね・・・

あー

 

(´・ω・`)自分やってないんですがね

サービス開始時にチュートリアルやって

そっとアンインスコした思い出しかありません・・・

 

 

ガンダムウォーズと平行している方もいらっしゃると思います

 

心中お察しいたします。

 

 

・・・・・

 

 

なんかねぇ

 

 

 

(´・ω・`)他人事とは思えないんだよね!

 

ガンダムウォーズにはまってから10ヶ月くらいたちますが・・・・・・

なんかね、今凄く怖いです。

楽しくやってて、ブログまで開設したのに

ある日突然メンテ明けに

\(^o^)/ サービス終了 ブログ閉鎖・・・・・

 

 

こえぇー

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

さぁ

 

 

 

(´・ω・`)皆さん課金するのです!!

 

 

 

 

 

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

(# ゚Д゚)<率先垂範だろーが>

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)稼ぎ無いのに生活費削れるわけねーじゃん

 

 

・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

(´・ω・`)嘘だよぅそ、もうすぐ働かなきゃいけないから・・・・

 

(´・ω・`)稼ぎ出したらね!!!

 

(´・ω・`)そのとき山Pが改心してたらね!!!

 

(´・ω・`)ユーザーフレンドリーになってたらね!!!

 

 

・・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)課金する気ないだろ?

 

 

(´・ω・`)いやいやするよ 稼ぎ出したら・・・・・・ね♪

 

 

 

タブン

 

 

 

ゲホゲホ

 

 

 

はぃ

 

 

いやマジで稼ぎ出したらしますよ

末永くプレイしたいですからね!!

 

このゲームいいですよね。生活や仕事のついでに出来るもんね♪

 

(´・ω・`)コノゲームやりながら出来る仕事するよー!!!爆

 

ゲームに仕事あわせていくスタイル!!

 

 

 

・・・・ふぅ

 

 

(´・ω・`)1日でも長くサービスが続きますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました