・・・・忘れてたょ 覚醒する者!の報酬達

スポンサーリンク

ジェガン対策が出来ません、わたなべです。

 

画像データみてたら放置してたことに気づきました

ネタがあるのは良い事ですねぇ♪

新機体も来なかったですねぇ・・・・・汗

まだこれからくるのか?謎過ぎます。対ビームオンリーパならキュベレイをかなり硬く出来ますね♪

どうしてこうなった?ソードを意識したとは思いますが。50%ではちょっと厳しいと思います、自身も墜ちれないですもんね・・・・次

・・・・・2枚目もぅいいね次

ゼハート同様キュベレイを墜ちにくくできますね!!!25%で8%回復ならまぁまぁかなと思います。てか、能力よりも

MAへのパイロット搭乗のフラグか???

そっちのほうが気になりますね

そして搭乗できるとして、かつエルメスが2つくらい範囲以上のENスリップを持っていたら化けるかもしれません、同様にゼハートもね♪

 

 

すっげーインパクトはありませんが、使いどころがどこかに有りそうだなぁ・・・・と思わせてくれるだけでOKとしましょう爆

 

 

・・・・・・

 

(´・ω・`)<MA乗れるようになったらまたカオスになりそうだな>

コメント

タイトルとURLをコピーしました