すみません映画見てません!エクシアリペアⅣ参戦!!

スポンサーリンク

追記 クリティカル クッソヤバイみたいです

 

なんかいやっても♪ なんかいやっても♪

肩パーッドが 倒せ~ないよ♪

 

はぃ・・・エクシアよりダブルオーガンダム系が好きですわたなべです。

 

まぁなんぞや?って感じなんですが、ぶっ壊れたエクシアを直してブシドーが乗ってるのか?

ぜんぜん分かってませんがすみません、ざっくり感想いきます。まずステータス

回避260くらいあるみたいです。もぅ前衛は回避無いとしんどいですよね・・・・ここで見られるステはまぁ最近の機体としては、いたって普通な感じですが、実弾攻撃が1450位、防御の振り分けは実弾防御が770位・・・水中○もイイですね♪

殴り合ったらルプスで抜けるかなぁ・・・次

後方範囲7ヒットかな?何気に初のスキルかもしれません、後方で一番近い敵への範囲攻撃!!!インジャMとジェガン両方に当たるでしょうね♪威力もまぁまぁの数値ですね

特になし

クリティカル確定付与!!発動後に手動必殺とか激熱ですね♪ジェガンがいなければ・・・

でもまぁ通常スキルも超絶強化されます。

コチラも後方の一番近い敵!5ヒット怯み無し、必殺の下位互換ですね。次

久しぶりな感じがします直線範囲、怯み付き2ヒット。初撃怯み、2撃目スタンなので、初撃で必殺返しされなければ2撃目は確実に当てることができます。スタンも取れてよい感じです。

スポンサーリンク

感想

ステは限定と比べると少しだけ見劣りする感じは否めませんかね・・・前衛としてはやや不安があります。ただクリティカル確定は非常に強力なので、一気に範囲攻撃で隠者Mとジェガンを削れればかなり有利に戦えると思います。

すべて範囲攻撃なのでモーションによる回避をされがちですが、後方の先頭を狙うためMAにすべて吸われてしまうことが無いのは非常に嬉しいですね。

サイクルも4サイクルでクリ確を活かしやすいです。

 

強いな・・・・・

 

てか新機体はもぅ弱い機体なんで出ないでしょうねぇ

 

毎回ダイヤ使ってくださいというスタイルで来ると思います。

 

 

金使いたくないので、ゆっくりプレイして

ダイヤたまった時に旬な限定に使ってくイメージで行きます

 

さて・・・

 

明日までは設計図を集めようか

コメント

タイトルとURLをコピーしました