はぁ?無いの?もぅ常設にシロヨナ!!覚醒する者

スポンサーリンク

 

ソード3回まわしたけど出ず・・・当然ですね汗

そして・・・・・

超げんなり中のわたなべです。

 

・・・・・

 

楽しんでもらおうとか全く思ってないな

いかにダイヤでスタミナ回復させるかしか考えてない

 

(´・ω・`)まちがいなぃ!!!

 

クソ強ステを能力低下させたあげく、ガチで取らせないとか・・・・

 

 

コンコンコン!!!

 

お留守ですかぁああ???

 

 

 

コンコンコンでは生ぬるいですね・・・

 

 

ロードローラーだ!!!

 

 

で、すりつぶして欲しい気分です・・・・はぃ

あと3~4周しないと欲しいアイテム取りきれないねぇ

 

・・・・・・

 

ガンダムウォーズ運営とかけまして

じょs・・・ゲホゲホ

とんかつの衣と解きます。

 

(´・ω・`)その心は

 

どちらも○んこでしょう

 

 

(# ゚Д゚)・・・・・・・・

 

 

ゴメンナサイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました