2周年のおもひで

スポンサーリンク

とりあえず何とか自己催眠をかけながらモチベを保っていますわたなべです。

 

2周年が\(^o^)/って1週間・・・・日記にでも付けておこうかと・・・

(まとめリンク記事)

 

あんなことや

 

こんなことや

山『快適にープレイ・・・』  (# ゚Д゚)????????

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イベント機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と 騙されてみたり!!

 

 

ガンダムはばにされたり・・・・

 

誰が引くのかわかんかったり・・・・

 

最後の4弾目で攻撃タイプへの120%追撃!!!超強力必殺出したり

 

 

スポンサーリンク

・・・・・・

 

 

UCのテーマとともにフルコーン覚醒の必殺を含むすべての強必殺機体を過去にしたり。

 

アリーナの勢力図を塗り替えてみたり

 

勝てなくなりましたww

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ スタークジェガン嫌いになったよ♪

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

(´・ω・`)年かな・・・あまり思い出が・・・・

 

 

 

(´・ω・`)・・・・あー

 

 

 

(´・ω・`)ひたすら何かの設計図集めて

(´・ω・`)オロオロガシャ引いてただけだわ・・・・

 

 

・・・・・でもまぁ

 

 

(´・ω・`) 引くまで課金し続けると決めたルプスを

(´・ω・`) 所持ダイヤで取れたのはうれしかったなぁ・・・・♪

(´・ω・`) フルコーンも爆死からの一撃で引けてよかったなぁ♪

 

 

・・・・・

 

 

(# ゚Д゚)結局ガシャだけだな・・・・

 

 

 

(´・ω・`)うん○

 

 

 

掛詞ですよ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました