アリーナ結果2018.08.20~26!ジェガンの有無が戦力の決定的差であることを教わってやる!!

スポンサーリンク

明日メンテでダブルバレット図面が出易いミッション追加されると思いきや

ビルドファイターズですって・・・・ゲームの行く末が心配です、わたなべです。

 

はぃ・・・

 

あー

 

思ったよりね 下がらなかったよ・・・・・3000位覚悟してた

(先週の貯金が多めにあっただけです)

(最終日スタークジェガンの引きが悪かっただけです)

 

 

・・・・・今週はスタークジェガンとフルコン覚醒の性能が落ちたので若干ですが勝ちやすくなりましたが、貯金がもぅありません

 

若干勝ちやすくなっただけで、勝てるわけではありません!!!!

 

 

正直なところ・・・・

 

ルプス持っててよかった!

 

コレに尽きます・・・・運ゲーが出来るくらいは戦えてます・・・・

 

ただ

 

負けるときは一瞬!!

勝つときはギリギリ!!

 

まぁ、しゃーない株もガシャも自己責任ダヨ!!できるだけがんばりますよ ハィ

 

いつものよーに、バトルはまた適当な動画だしまーす。ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました