まだやるのか?いつまでやるのか?初回限定ピックアップガシャ!!

スポンサーリンク

タダイマー

 

単発5回でやめるつもりだったんだよ・・・・適当に動画も撮らずに、まぁ単発5回くらいならいいだろって・・・

 

枠なし9連・・・・・

 

10回目でノイエジールでました

 

☆4のままなら最弱MAだと思ってます。

 

MAの中では一番好きです!!!

 

 

(´・ω・`)思いだけでも、力だけでも・・・

 

 

そーなのです・・・戦いは非常なのです。

 

思いだけでは戦えません・・・・

 

あー

 

(´・ω・`)このゲームは力だけあればイイダロ!(爆)

 

ゲホゲホ

 

思いも無ければいけません!

 

スタークジェガンスルーしたのは、思いがなかったからです・・・・タブン

 

・・・・・・のこりダイヤ100。ソードはスルーだ!

 

そして、運営によるプラモへの手のひら返しクルー???

 

 

新スキル EN吸収クルーーー????

 

 

どっかのハモニカのように!

 

盾が本体!アブソーブシールドクルー?

 

 

・・・・ソードがEN系メタでは無かったので期待したいところですね

 

 

 

 

スポンサーリンク

・・・・・・ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

 

 

帰宅しましたわたなべです。

 

なんか気づいたら愚痴ってました・・・・持病ですので気にしないでください

 

 

あー

・・・

 

初心者は引くんじゃねーぞ

 

超絶玄人向けガシャだぞ!!!

 

 

引くなよ!絶対だぞ!!  ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました