エターナル発進してください!戦艦については評価できる・・書いてたらタダの日記になった

スポンサーリンク

白パーツ一個も出ないまま50000ポイントたまりそうです

設計図も4枚から動きません、タンクも12個くらいです。わたなべです。

 

これステージ追加されるよね?エルメスどダブルバレットしか新キャラエネミーいないし

覚醒する者刹那とゼハートが新MSで登場、絶級ステージ追加、だよね?

 

設計図おちるよね?

 

・・・・・・・

 

不安しかありませんね・・・・

 

さて

戦艦がストーリーではなくて楽に強化できることだけは評価します。

 

 

(´・ω・`)だけだよな!声ないもんな!

 

 

(# ゚Д゚)エターナル発進してください!聞きたかったわー

 

声はね・・・気持ちよくなるために重要だからいい加減な感じで声なしとかやめてほしいですね。ジンネマンとか三日月とか!!!てか三日月の声消えたまま戻らないの?

 

ガンヲタが何を求めてるかを分かってない感じがします。

 

(´・ω・`)声つけるには3ダイヤ必要になります。お客様!!!!

 

(゚∀゚)<買った!!!>

 

ゴ━━(#゚Д゚)====○)゚Д)、;’.・━━ルァ!! 

 

(#゚Д゚)<言霊!!!!やりかねんだろうがよー>

 

 

 

新三日月実装直後声あったのに・・・・ガエリオバグ修正と同時に消えたね・・・・

 

なじぇだ?

 

・・・・

 

・・・・・・・・ピコーン(流し切り)

 

あれか?

 

 

おじゃるまると同じことしたんか?

 

・・・・・・

 

 

だとしたら・・・・国民の敵と同じじゃないですかー ヤダー(違うと思いたい)

 

 

さて・・・・

 

・・・・・

もぅいいよね? 見ればわかるよね?(評価してるのだよ?ガチで!!)

 

てか他のサイトとかツイとかでもぅ見てるっしょ?爆

 

アークエンジェルさんはお逝きになりました・・・

もぅ見ることは無いでしょう・・・・・・

 

(´・ω・`)でもまぁチチの揺れないマリュ・・・・

 

 

(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・

 

 

(#゚Д゚)ノシ

 

 

 

(´・ω・`)なんの情報もないが、コレが私のスタイルだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました