200ダイヤの価値は?☆4確定11連ガシャ!!サービス終了すんの?ヤダヨ?

スポンサーリンク

おっす! おらわたなべ! いっちょやってみっかー!

 

どぅるるーーん!!

 

できたー!!

 

これ分かったらオッサン確定です!わたなべです。

 

さて・・・・

 

これですよ!!!

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

(´・ω・`)サービス終了するんじゃね?

 

もしくは・・・

 

(´・ω・`)お得に見えるだろ?引けよ?引いちゃえよ?

 

(´・ω・`)すぐ過去にしてやるけどな!

 

(´・ω・`)いやすでにほぼ過去機だが

 

(´・ω・`)疑わずに引け!!!

 

 

まぁ・・・・

 

私としては末永く続いて欲しい訳で、サービス終了は嫌ですねぇ

 

だからこそ!!

 

運営がサービスの寿命を短くするようなことするとイライラしてしまうのです!!!

 

イベント機強化させないとか!!

イベント機の必殺グレード上げさせないとか!!

社会人の人が嫌がることするとか!!

 

マヂデヤメテクダサイ

 

 

脱線して横転しました、すみません戻します

3日間だけ

もぅさ引く人は200ダイヤ使ってくれるんだから1日何回でもいいだろ?と普通に思いました・・・・

んで確立ですが

 

約100体の☆4からすべて1%

 

その内、私が(個人的に)インフレとしている6月以降実装機体の数は8機

8/100・・・・ 8%・・・・

200ダイヤ使うことを考えたらダイヤ100個あたりのインフレ機体ゲットの期待値は4%

 

べつに美味しくないです・・・・・

 

ほんと1日1回限定にする意味ないと思いますよ

 

100個でよかったんじゃね?

 

 

個人的にはダイヤ200の価値はないと思います。

(基本ダイヤ買わない人の発想です。最終的には自己責任でお願いします。)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました