記事にすることすら忘れとった、初回ピックアップ確定・・・・

スポンサーリンク

注意 私の言うインフレ機体とは2018年6月以降に実装された、突然2ランクくらい能力の上がった機体達のことを指します。一覧はコチラ

 

はぃ・・・・なんかダブルバレット適当にかいてて

画像データ見て思い出しました・・・・謎ガシャです!わたなべです。

 

 

?何で謎かって

 

 

 

(´・ω・`)売れると思ってるのか謎ってことだよ!

 

 

 

うーん・・・・そうね・・・・

 

ホントに売れると?インフレ機体は2機だけだし・・・・後には

こいつおるし・・・・

 

 

まぁ・・・・

スタークジェガンのお供にGNアーマーつかえるかな?(両方もってないけどw)

 

 

GNアーマーとセイバーがくっそ好きな人と、青枠あと10枚で☆6の人は引いてもいい・・・・・かなぁ・・・汗

 

まぁ 少なくともあたしゃひかないよ!!!

 

 

ちなみに初回インフレ機体を引く確立は2/5ですね!!覚えといてw

 

 

次回!200ダイヤの価値は? ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました