リボーンズなど足元にも及ばんよ!!過去最強イベント機体!AGE2ダブルバレット!報酬参戦!

スポンサーリンク

まだゲットすらできてません。わたなべです。

先日の☆4チケットの件やっぱ不具合でしたね。そこから出てきたのは相変わらずの使えない子でした・・・残念

 

っと

ダブルバレット適当に紹介していきます!

まずステータス

( ゚д゚) ん?・・・(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ?!?!

( ゚д゚)マジ???イベント機なの??やばくねー?

 

( ゚д゚)???

 

( ゚д゚)なに???

 

( ゚д゚)あー

 

( ゚д゚) イベントで設計図1枚取るのにスタミナを 200くらいつかうん?

 

( ゚д゚)いいでしょ!!!この性能なら!!

 

( ゚д゚)無償でゲットできるのに文句言うなって!!

 

 

・・・・・・・

 

 

(´・ω・`)情弱乙!

 

(´・ω・`)つ!

 

 

・・・・

 

 

(’ ゚Д゚) ・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひっぱりますよ?!!!

 

 

はぃ・・・・ すみません・・・・

まぁ悪意の開発中ステータスはインフレ☆4通常機くらいでしたが、実際はインフレ直前限定機くらい(ちょうど終ガンダムが同じくらいの戦闘力だったよ)まぁ☆6に出来る人は流石にまだおらずこれ以上の情報はないです・・・・はぃ 次

ジェガンに対抗はとてもできません。が、ジェガンない私としては何とか対抗できないかと考えたのですが・・・・☆6に出来る気がしません・・・・全体3ヒットENダメージ付きです。攻撃タイプなのでアリーナでは減少率はそのまま、次

後方単体攻撃にしては攻撃力が低い、ENダメージあるからかな・・・・あ、スタークジェガンは後ろから2機目にいることが多いから、後ろ引っ張ったらコレで狙えるかもしれませんね!・・・・あぁ、最後方攻撃の残念なところ・・・MAに吸われるマンか・・少なくともMAの必殺は止めてくれるかな・・・・・

エリカ様次

1ヒット後方範囲、やはり威力が・・・

 

 

全体の感想

前衛機体でこのステータスは厳しい・・・・スキルは威力こそ無いもののENダメージは優秀だとおもいます。あとはサイクル次第か・・・・

気になるのはスキルがすべて後方攻撃なのでF91最大稼動と戦うときは結構つかえるんじゃないか?と思いました。あとゾンビパにも使えますね(ゾンビパはメタスとルナザクがインフレについていけず、すでに息してないけどね)・・・・

☆6にするにはねぇ・・・・・しかも2週間しかないからね・・・・

 

とりあえず適当すぎる感想でしたが、もし使える子だったら・・・・再度詳細記事にしようと思います。

 

 

・・・

 

常駐だったらよかったのにね

ターンXを少しずつ集めてるころ楽しかったよ!!

 

 

(´・ω・`)<2週間で出ない設計図集めとけよ>

 

(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.

コメント

タイトルとURLをコピーしました