新イベント!覚醒する者!!とりあえず1週した感想

スポンサーリンク

追記!!なんかいつのまにか勝手に☆4確定チケット所持してた・・・なんじゃこりゃーです内部的には所持しててアプリ立ち上げで入手・・・・か?

 

注意 タダの愚痴日記です嫌いなかたはスルーしてください

 

 

ゴミ!!!!わたなべです。

あー

イベントのことじゃないからね?

 

・・・・

 

イベントのことじゃないからね???

 

みなさんもぅやってますよね?

ツイッターで書いたけどさ

 

目安箱!これプレイヤーにやらせてから開催しろよ!!!

荒れるのわかってたんだろ?

 

ソシャゲはプレイヤーにストレスを与えないと

売り上げが上がらないという世界だもんな!!!

 

はぃ

 

個人的にですが思ったところを紹介していきます♪

まずは・・・・

山P『能力はちょと変わるかも!!』

かーらーのー

これだ!!!

 

うそつき乙!!!

 

まぁ開発中ですからね嘘ではないよとか言うやついるだろうが・・・

ただな、ふつうは開発中とはリリース前提で作成している途中のものだ!!

 

製造業で開発途中で難題が見つかり性能をさげざるを得なかった・・・ならば理解できる

 

おまいら!!データだろうが!!出せない理由はなんだよ?

 

偉い人の意見

もしくは

はじめから盛り上げる為だけにくっそつよいステータスにしたんだろ?

 

・・・・

 

 

まぁ

 

(# ゚Д゚)予想通りだ

 

ダブルバレットの能力については誰一人信じてなかったと思いますが

 

 

・・・・・

 

いいのか?それで・・・

 

 

はぃ次

 

・・・・

マス移動する意味ないよね?

やること一緒だよね?ただバトルして勝つだけよね?

ただ単に時間かけさせたいだけ?

ミスさせて移動回数ミスらせてスタミナ奪うための罠?

 

新しい試みをした!結果つまらなかった!

なら、まだ許せる!!新しいことをやったということが

次回の新しいことへの期待につながるからね!!!!

 

今回のイベント

今ままでと同じことをめんどくさくしただけ・・・・

ポチってバトル出来たのを

ポチポチ、移動してポチポチ、やっとバトル。

しかもスタミナいっぱい使いますお客様!!!

 

・・・・・まぁ みんな思ってることですよね・・・

 

このへんにしときます・・・・

 

すべてのステージ全部一週して

スタミナいくつ使ったかわからんぞ・・・・200くらいつかってるか?

最終ステージだけで 120・・・

 

ドロップ結果

設計図 1枚、タンク4個 

 

 

・・・・・・

 

あのさ

 

ダブルバレット☆6にさせる気ないよね?

タンクもMAXにさせる気ないよね?

 

やらせる気のないものなど実装すんな!

 

・・・・・

 

企業的には

100人の非課金ユーザーの心象を悪くしても

1人に課金させることを考えてるわけよね・・・・

 

・・・このへんにしときます。

 

長くなったので次で最後にします!!

 

ツイッターで5ステージクリアの

☆4チケが無いというのを見たので自分でも確かめてみた

所持数ゼロwww

BOXにもない

もちろん無い

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

何でもえらべる☆4チケットはよ!!!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

とりあえず・・・・ジェガン対策をダブルバレットでやる夢はついえたわ・・・・

 

ガンバルヨー!!!!ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました