トレンドはENダメージ!スキルも不可にしときますね♪ネオジオング参戦!!

スポンサーリンク

はぃ・・・

スタークジェガンにまったく勝てないわたなべです

 

スタークジェガンのお供にぜひ!!フルアーマーシナンジュでございます♪

防御はビームよりみたいです。MAは出るたびに戦闘力を更新していきますね・・・汗、次

MAは出てくれば必ず必殺を打ちますので、ENダメージしかもMAチャージ4は非常に強力です!持続時間長めの全体4ヒットで、初撃にENダメージが付いています。残りの3ヒットで相手にEN回復をされますので実質は丸々35%は減少させられませんが、スタークジェガンでEN回復不可が付けられていれば脅威そのものです。次

上の3つは、エリカ様です。次

全体スキル不可 40%!!スゲーーーーー!!!!のですが・・・・

どうやら発生が結構後のようで、バフバフの世界にバフ無しで入ってくるMAさんがコレを打つまで耐えてくれるかは謎です・・・・やはり落とされないためにもスタークジェガンさんとは行動を共にするとよいですね♪(もってないけど)

 

感想

間違いなく強い!!!のですが、やっぱMAなんですよね・・・・出来るだけ課金したくない私としては敬遠してしまいます。

MA万能ハヨ!!

無償MAの☆6よりインフレMAの☆4の方がすでに強いので初心者の方は、時間かけてアプサラスとか集めるより、今回のMAGFでさっさとインフレMAをゲットするとスムーズにゲームを進められると思います♪

6月以降機体情報はコチラ

 

フルコーンで痛手を負ってなければ引いたと思いますがね・・・・・・

あと

やっぱここの運営じゃん

こいつが気になりすぎて、ダイヤつかってられないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました