期末へ向けての集金体制は万全だ!MAGF!すべてが罠にしか見えない!

スポンサーリンク

メンテ中に書きたかった・・・・スクショとりわすれた・・・んで

昨日は新イベントとか設計図まわしてたら、書くの後回しになったw

・・・・・・・・

放送局での山Pの発言

『快適にプレイして欲しい』的な発言とはなんだったのか・・・・

疑いの目をむけざるをえないわたなべです♪

 

 

 

書くのおせぇーーー

 

MAGF!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そして ネオジオングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えーっと なになに?

11連1回目と2回目にチャージダウンとな・・・

 

・・・・

 

 

??

ほぅ・・・・

 

6→5はダイヤ200分で今後は固定されるのかな?

まぁいいや、今回の2回目で5→4だったら暴動もんだったね・・・謎

 

次に確立!

 

 

アグリッサやハシュマルまででるね・・・・

 

これさぁ

 

全力でハシュマルとかアグリッサ引いた人を

馬鹿にしてない?(´・ω・`)

 

・・・・

 

 

まぁ運営の判断的にはコッチのほうが売り上げが高いと予想しているのでしょうが・・・

多少長期で見た場合に、課金してくれる方の人数が減るのではないか?

と、個人的には思います。

 

 

自分は・・・・・200使わないと損した気分になりそうだし

 

なんか

こんなん来そうだし・・・・そもそもダイヤたまってないし

 

MAGFはスルー予定です

 

どうせ新ELSは

 

EN関連のメタ機なんでしょ?

 

・・・・・・・

 

んでさ

結局ふたを開けてみれば

罠であったとしか思えない訳ですよ!!

 

 

さて・・・・

 

ネオジオングは次の記事で ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました