メンメンテ!意図的なのか?やっちまったのか?どうせやっちまったなら意図的なのか?

スポンサーリンク

追記『大変申し訳ありません、設計図3倍の日数が数日しか無いと勘違いしておりました・・・実際には1週間以上ありました。当記事後半の内容については訂正削除とさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。』

 

はぃ

物事を素直に正面から見れずに、いつも裏側や暗い場所のことを

先に考えてしまうわたなべです。

 

メンテ中にネオジオングの感想書こうと思ったら、メンテでスクショが取れなくなったわたなべです。

 

・・・・

 

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

直すつっただろーがよー!!

 

DFFさんがぜんぜん眠らせてくれんかったぞ!!

 

 

・・・・

 

 

(´・ω・`)やるって言ったことぐらい、ちゃんとやれてるか確認しろよ

 

・・・・・

 

そのための2回メンテか?

 

・・・・・

今から書くのはただの可能性の話です。けして運営を批判するものではありません。

運営側に予期せぬことがあったのは間違いないでしょう・・・・

可能性

  • 新イベントを間に合わすことが出来なかった
  • 上記で時間切れ、ピンクを直せなかった、もしくはその逆
  • イベント不具合と見せかけて設計図3倍をやらせたくなかった

まぁこの三つが頭をよぎった訳ですよ・・・はぃ

 

一番下のやつをユーザーに妄想すらさせてはいかんだろと・・・思いますが

 

ココはアリエルよ!!!このゲームやるまで思いもよらなかった発想ですよ

 

 

ただの愚痴でした・・・小さい男ですよ・・・はぃ

 

 

 

3倍ドロップ日数延長して!!

 

 

 

 

 

しないだろうなぁ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました