2周年最後?の強化フェスティバル!!ダイヤがある人は全力か?!

スポンサーリンク

アドセンス!!!

だめだったーーーーーー爆

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・(´;ω;`)

 

・・・・・しかしながら理由が

サイトが審査できない状態です!!!だって・・・

ドメインとって速攻申請したのがいかんかったのかな?と思いながら再申請、別にサイトは壊れてないし、プレビューページ無いし、思い当たるのはドメインとサーチコンソール関連だけなのでね・・・今は全部正常に機能してる・・・・はず(汗)

せめてコンテンツに問題があるって言って欲しかった・・・・・・まぁ 受かるまでがんばります。

受かる頃にはココのブログの殆どのページがなくなってたりしてね(ガチな話ょ)

 

さて

 

最後だ!!!最後のキャンペーンだ!!!

 

そして・・・・ カスパガシャはなかった・・・・・涙

プレイヤーさんが旨すぎるもん!!爆

そして・・・・キャンペーンは結局、目新しいことが何もなかったですね・・・・

 

『????』はてなで隠す必要なかっただろ?

期待させて結局何も無いとか・・・・

彼女にも子供にも同僚にも上司にも嫌われるパターンだぞ・・・

 

しかーーーーし!!!

 

これだ!!!!!

 

やヴぁいやつ!!!

 

計算ざっくりですが

 

(゚∀゚)<ダイヤx3で5回行ける!

(゚∀゚)<1回でたら90EX!

(゚∀゚)<17回でたら万能1枚!!!

(゚∀゚)<ミッション5回で平均2.5個くらい出ると想定すると

(゚∀゚)<約7回分の挑戦権で設計図1枚!!!

(゚∀゚)<つまり、ダイヤ21個で設計図1枚!!!>

(゚∀゚)<ダイヤ210個で設計図10枚!!!>

(゚∀゚)<目玉機体の期待値としては33連で1機なので>

(゚∀゚)<『ガシャ重ね』より約1.5倍ダイヤ効率がよい!!>

 

 

しかーーーし

 

デメリット!もちろんあるよ!!

 

(´・ω・`)<1日中ストーリーミッションやるのか?>

(´・ω・`)<今日メンテだぞ新しいイベントくるかもな>

(´・ω・`)<旨いイベントは重ねてくる人たちだぞ?>

 

そもそも・・・・

 

(´・ω・`)<いつもと同じ確立で>

(´・ω・`)<ドロップすると思ってんの?>

 

 

・・・・・・

 

 

運営の暗部のみぞしる・・・・・

 

 

私は・・・

 

多分やらないですね・・・・(紹介しといてねw)

 

このキャンペーンは

1 を 100 にすることはできますが

0 を 1  にすることはできませんから・・・・

 

私のダイヤは基本限定機体を0から1にするためのものですょ

 

まぁガチな話

仮にドロップ率いじられてても、プレイヤーは何も出来ないので

信じる道をすすんでください。

 

限定4機とぶっ壊れジェガンが一気に来ましたので

設計図が足らない人だらけでしょうし、

ダイヤに余力がある人はココで稼いでおきたいですね♪

 

いや・・・ダイヤに余力がある人は・・・そのとき引ききるのか・・・・汗

 

 

 

 

運営さんはコレがスーパー目玉で隠したかったのか・・・・・

 

・・・・・

 

のか?・・・・汗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました