ただの日記『キャノンのペーパークラフトがガチな件♪』

スポンサーリンク

注意 ガンダムウォーズではありません ただの日記

 

審査結果こねぇーー お盆挟んだからだと思いたい!わたなべです。

ちょっと凄かったので記録しとこうと思いまして・・・・

 

すごくない?

これ紙なんだぜ?

 

右上に注目

 

Canon の文字

 

そう  A4コピー用紙なのです !!!!

 

近所で話題になってたのでね・・・・

 

軒の下のパーツ

上のは難しいシリーズですが他にも下のような

生き物や乗り物いろいろと種類があります!!

子供の遊びにも使えます!!

 

 

しかもこれね 奥さん!!タダなんですよ!!タダ!!

 

すばらしいですよね!おもちゃ屋でペーパークラフト買うの馬鹿らしくなります

 

気になった方は 『キャノン ペーパークラフト』 で

ぐぐってみてください1発です。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)<企業戦略にまんまとハマりやがって>

(´・ω・`)<お前いっつもガシャ引いてるだろ?>

(´・ω・`)<あれ買ってんの?ちがうだろ?>

(´・ω・`)<タダなんだろ?タダの分なんだよな?>

(´・ω・`)<おなじだよ・・・>

(´・ω・`)<お前いっぱい印刷しただろ?

(´・ω・`)<インク使っただろ?>

(´・ω・`)<プリンターの商売方法しらねーの?>

(´・ω・`)<本体を売って儲けるんじゃねーよ?>

(´・ω・`)<本体は格安だろ?ちがうんだよ>

(´・ω・`)<インクだよインク!!>

(´・ω・`)<たかがインクを数千円の暴利で売ってんだよ!!>

(´・ω・`)<分かるか?それが企業というものだ!!

(´・ω・`)<アムロさんもチェーン様にそぅ言ってただろ?>

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

プルプル

 

 

オラオラオラオラー

(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・=○)゚Д)、;’.・=○)゚Д)、;’.・=○)゚Д)、;’.・=○)゚Д)、;’.・=○)゚Д)、;’.・

 

 

(#゚Д゚)<素直に喜べ!!実際に嬉しいんだろ?!嘘じゃねーんだろ?喜べ!!

(#゚Д゚)<腐った見方してんじゃねーよ!!幸せなら幸せと言え!!>

 

 

 

・・・・・・

 

 

(´・ω・`)<ゴメンナサイ、家族で楽しませてもらってます、幸せです>

(´・ω・`)<クオリティも凄くて、重機や動物等いろいろあって感動してます>

(´・ω・`)<過去の職業の癖で、きれいなところを素直に見れなくて、つい・・・・>

(´・ω・`)<コレがタダとか社会貢献ですよね!何人の国民が笑顔になっていることか>

(´・ω・`)<本音です!汚いとこも綺麗なとこもすべて本音です>

 

 

(#゚Д゚)<企業だってな、好きで儲けてるわけじゃないんだ・・分かればよろしい>

(#゚Д゚)<ありがたいだろ?・・・日本に生まれてよかっただろ?>

(#゚Д゚)<これからもキャノンさんを応援していこうぜ♪>

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)<うち・・ブラザーなんですょね>

 

 

 

 

(# ゚Д゚`)<・・・・・・・・・>

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

次はキャノン買いますね・・・・・汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました