アリーナ結果2018.08.13~19 フルアーマーユニコーン覚醒に早速挑んでみた!

スポンサーリンク

なんか1話で

彼女に速攻倒される機体がやばいやばいと話題になってますね♪

無名パイロットでは使いこなせなかったんですね・・・・きっと

引っ張りますょー わたなべです

因みにスタークジェガンは引きません!!!(ダイヤ無いからね)

いつか妨害チケットででるだろ・・・・

 

倒し方考える方がおもしろいでしょ!!!!

(引けない理由をこじつけてるだけ)

 

 

さてと

先週の結果です。

いつものALLハードね

はぃ・・・もうチョイで赤バッチだったんですが酒飲んだら寝てしまいました・・・・

つっても、ハード1勝で10位くらいしか変動しなかったので、まぁ

寝て無くてもダメだったような気もします・・・・

まぁDFFはノーマルすでにMAXだからー(自分に言い聞かせてるだけ)

 

いやぁー

先週の動画予想してた通りでした、主力のガンダムとDFFのボーナスが切れちゃったので、隠者Mキュベレイへの運ゲー突破確立が下がって、勝率下がって順位下がった・・・

まぁそんなイメージです。

そして!週末フルコーンでてきましたね!!!

まぁさすがに育ってる方はまだすくなくて、そんなに脅威にはかんじられませんでした。&私のメイン火力はルプス=攻撃タイプだけど多少避ける、ガンダム、DFF=万能ということも幸いでした

 

さて

今週水曜日以降アリーナがカオスになりそうで

くっそ楽しみだわぁ♪

 

スタークジェガンが大妨害するのか?

フルコーン覚醒が大爆発するのか?

DFFが睡眠ウォーズを再開するのか?

HWSがボンバーマンっぷりを発揮するのか?

変わらず隠者Mどっかんなのか?

 

楽しみましょうこの環境♪ ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました