最強無名パイロット機体!徹底的に戦い難くしてやろう!スタークジェガン参戦!

スポンサーリンク

8/21さらに追記

ランクが下がってなかなか60LVと当たらなかったが、やっと当たれました

-18 -15 -12 を確認

1.25倍の役割ボーナスがかかってます。

あと必殺ループ入られるとコッチは必殺返しできない

ループ切れるまでずー怯み食らう・・・・・動かないw

ヤヴァイネw 

 

 

8/20追記!

スタークジェガンの必殺ENダメージには役割ボーナスが乗る!

しかし、多段攻撃中にマイナス効果が発生するため

-(15+α) +被弾回復 -(15+α) 被弾回復 ・・・

のような流れで、最終的にはそんなに減らない・・・・汗

が、被弾中に必殺返しが出来ない、もしかしたらEN回復が大きい機体だ微増できるか?・・・そこまでは未検証だがDFFのEN回復1014では返せなかった

ジェガンの必殺では相手がEN回復しない!!様なイメージです

検証結果はL55機体にてEN-17を確認

(Lv55時点のEN減少率が分かりませんでした)

 

LV60と当たったら再度検証します。

 

 

早速追記!

スキルサイクル書き忘れましたが、またもや4つのスキルをくるくる回すループです。この妨害でですよ・・・やばいよね汗

 

 

ガンガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ネオジオングよりコッチが先でしたね・・・・・

てかネオジオング来るのか?メンテ明けからか?いろいろ謎ですわたなべです。

はぃきましたね!!!スタークジェガン!

今回も適当ーーーに感想を書いていきます

 

まずステータス!!

あ!!!

ごめん原作でスタークジェガンをあっさりぶった切った機体と間違えました・・・・

あのバトルの印象が強くてねぇ ついつい勝った方を載せちゃいましたよwww

 

(´・ω・`)<わざとだろ?>

 

 

(# ゚Д゚)<わざとだよ!!>

 

 

 

失礼・・・・

えーっと・・・・この機体のパイロットは

彼なんで・・・しかもこの機体妨害タイプなんでアリーナで攻撃力弱体化補正かかりますし・・・1VS1では分が悪いのですよ・・・・そうでもなければこの差でクシャトヤに負けるなんて・・・・・

(# ゚Д゚)<いつまでやってんだ?>

(´・ω・`)<まぁまぁ、マリーダさんがくっそ強キャラってことで・・・ね!>

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

 

まぁ マリーダさんなら・・・・・・ しょうがないよね♪爆

 

 

すみません・・・・感想を書いていきます

回避200くらいらしい、攻撃は実弾が1100くらい、防御は半々くらいで実弾が100高いみたいです。妨害機体は落ちなければ良いので十分活躍しますので十分だと思います。水中○がクッソヤバイ可能性があります・・・・水中アリーナきたらまた凄いことになりそう♪楽しみですね、次

スタークジェガン

全体5ヒット中に15%のENダメージx3回!! EN回復は750程度・・・・これぶっ壊れかも・・・・減少率は役割ボーナスが乗るので全体のEN総量を半減させるくらいの効果がありそうな気がするが冒頭追記の通り・・・

妨害機なのに支援スキル!!これ妨害デバフだったら流石にやり過ぎだと思ったンでしょうね・・・上昇率25%ですが、支援機体ではないのでアリーナではボーナスは付きません、持続も若干短めなので壊れては無いと思います・・・タブン 次

特になし次

発生率や硬化時間は役割ボーナス関係ないですが、普通に痛い回復不可・・・・不可になった瞬間に必殺打っちゃった時には涙が出ることでしょう・・・次

個人的には一番気になってます。後方範囲3ヒット!

さてリスクダメージ率には役割ボーナスは乗るのか?一番検証したい!!気になる。

これ・・・・隠者M逝った?

 

全く検証してないので妄想でしかないですが、例えば隠者MがACEで1機体に 2000+2000+4000当てたとしたら

(2000+2000+4000)x6機=48000ダメ x役割付かなかったとしても 0.2

=9600ダメ・・・・

やばくない?コレしかも15秒もあるよ・・・・

 

ノワールが流行ってないので何かあるのかもしれませんが・・・・

 

・・・あ

 

後方範囲って支援2機いたら隠者Mに届かないか?・・・・汗

それと、普通にコッチが全員消し飛んで結局相手は隠者M落ちるだけとなるか?

まぁアリーナで当たってからのお楽しみです!!!

 

めっちゃ楽しみです!!

 

巷ではなんやかんやいろいろ言われてますが

 

まだまだ楽しいガンダムウォーズ♪

 

さて

最後に最近ちょっと気になってる嬉しいことがあって

ルプスが相対的にですが使える子になっているのでは?

と思う場面が多くて一人で喜んでます

ただの頭お花畑ですがそのうち記事にします♪

 

ノシ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました