イベント適当紹介!私のたった一つの望みはパイロットスキル表記を具体的にしください!です

スポンサーリンク

はぃ・・・

ガシャガシャガシャガシャでどんどん後回しになったイベント紹介です。

最後記事確認したら結局パイロットの妄想しかしてませんでした!わたなべです。

私のたった一つの望み

はぃ

いつもの如くミッション攻略は無しで、まぁそんな難しくもなかったのでよいかな・・・と

イベント機は支援妨害回復くらいしか使い道がないのよねぇ

気持ちの問題です!!個人的に今回のジェスタはいいや・・・汗

 

 

スポンサーリンク

さてさてそんなことよりパイロットですよ!!

まずは主人公と大佐

うむぅ・・・・・・他人が撃破される系ですね

 

個人的にはちょっと残念・・・・汗

 

あくまで個人的な見解ですが

 

理由は以下

例えば『自身がが撃破される系パイロット(ロニさんとかスレッガーさんとか)』であれば、最初から撃破されやすい機体に乗せますよね?

そしてその機体というのはステータスやグレード的にも支援機や妨害機になりやすく、バフデバフをある程度打ってくれたらそのまま沈んでもそんなに影響はないのです

 

しかし、彼等のスキルは当人が撃破されてはいけない訳ですよ!

 

彼等の乗った機体は落としたくない・・・・・

でも落としたくない機体といえば

 

私ならアタッカーと最後方ELSです。

 

アタッカーには攻撃系パイロットを乗せるので採用できません

 

ELSのパイロットでワンチャンってとこかなぁと・・・・

しかし、それでELSの耐久が下がり、すぐに落ちてしまっては元も子もありませんので

やっぱ使い方が難しいと感じました(´・ω・`)

速攻パーティなら使えるかなぁ・・・まぁ時間あったら試してみます。

 

 

 

 

今書いてて思いました。

もしかしたらF91でワンチャンあるかも!!(もってないけど)

 

 

はぃ・・・妄想でした ついでに

個人的には大好き!!30レベルにするだけで2枚もらえるやつ!!ウメェ

さっさとやっておきましょう♪次

 はぃ・・・

日本語は難しいですよね・・・・確認してないですゴメンナサイ、妄想ですが

 

当人が撃破しなくてもよければ・・・コチラの部隊全体で

相手を1機落としたらスキル発動してくれるのであれば

回避パや回避パ対策で使えるかも!!

 

そうでないなら!

当人が相手を撃破しなければ発動しないのなら

 

コレクション確定です

 

 

中学の国語3!わたなべですよー!!

誰かが検証してくれるといいなぁ・・・・(他人任せ)

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)<誰か忘れてなぃ?>

 

 

 

・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)<忘れてネーヨ!>

 

(# ゚Д゚)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました