地獄の6%か天国の6%か!!2周年記念ピックアップ第八弾!DXとXディバイダー

スポンサーリンク

注意!!ガンダムXシリーズを愛している方には不快な表現が含まれてると思いながらも書きました。原作もまったくワカンネので、不快になりそうな方はブラウザバックをオススメいたします

・・・ゴメンネ

 

 

 

万能設計図集めのためデルタプラス周回中のわたなべです

 

ついに第八弾なのでこれで2周年記念初回確定ピックアップは終了ですね

アニメ見てませんので作品の知識はほぼ無いです。

しかしゲーム内の知識はちょっとあります。

 

左が・・・いわゆる目玉機体を出させないためのハズレ枠でしょ?

びびります、これが☆4機体だもんなぁ・・最近のイベント機体くらいですかね?・・汗

んで右が水中最強!スーパー妨害機体!!

 

 

んで武装の名前は知ってます!!でばいだー!ハモニカ砲でしょ?

(昔スパロボとかGジェネとかやってたからね)

イベント機のこいつがーーー

これ持ったらー

こうなるんでしょ???wwww

 

 

 

(´・ω・`)<でばいだーが本体なんだろ?>

 

 

 

(´・ω・`)<ラヴォスコア(右)>

 

(´・ω・`)<なんだろ????>

 

 

 

 

 

 

 

ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・━━ルァ!!

(原作全く知らないので妄想です!!本体とかも改修された機体であるならゴメン)

 

 

 

(# ゚Д゚)<煽ってないでさっさとガシャ記事書け!!>

 

 

はぃ・・・

 

ディバイダーを愛している方は引いていいと思います!!

 

スキル不可はクッソ強い!

必殺は何でもデバフ!

水中では無類の強さを発揮する!!

 

戦況をひっくり返す可能性を持った機体です!!!

 

 

ただ・・・・

 

 

☆4引いたとしても

 

 

 

(´・ω・`)<半分は置物出るけどな>

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

(# ゚Д゚)<事実だな・・・・・>

 

 

 

・・・・・・

 

えーーっと

ガンダムDXは原作ではディバイダーよりさらに後に出てくる

いわゆる主人公後期機体なのですよね?

(きっとGファルコンもラヴォスコアになるね)

 

これらの仕打ち・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)<ガンダムXファンは切れていいと思う>

(最後まで読んでくれたガンダムXファンいるかな・・・・汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました