スーパーウォーズガシャフェスティバル第三弾!大人気クアンタ祭!

スポンサーリンク

引越したせいで検索順位がめっちゃ下がって

必死こいてるわたなべです。

しかしながらネタが多くてたすかります。

 

来ました!!

なんで今週のシリーズボーナスダブルオーなんだろー?

って思ってたんですが

 

 

そーゆーことでしたね!!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

(´・ω・`)あと3日だけだぞ?

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

なんか

 

ほんわかしますょね♪

 

気にしない気にしない平常運転ですよ♪

 

えーーーっと

 

ためになる様な記事にしようと思うと

コレくらいしか書けませんが

 

ELSを持ってない人は引いていい!!!

 

フルコーン覚醒もタブンACE運用が多いと思うし

なんだかんだで1機で実弾とビーム両方の防御を支援機体で上げられるのは強い!

上昇率も高いし水中◎も非常に良い♪

 

 

ダブルオークアンタは・・・・

 

ACEが無かったらただの置物だ!!

 

ACE無い人は無理しないでください!!!

 

ACE無しでは後悔しかしないと思います・・・・・

 

 

 

さてこの後はやばそうなジェガンとネオジオングが待っております

 

 

フルコーン覚醒でダイヤがゼロになったのでおそらく引けないでしょう

 

9月限定もすぐだしね・・・・

 

 

と、とりあえずダイヤのご利用は計画的に!!!!ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました